子供が居ない週末は時間があったので

爪のお手入れもしました飛び出すハート




少し前にふと、爪をキレイにしたくなり

ネイル用品を色々調べていたんです




今ってジェルネイル用のライトお安いんですねびっくり




何年か前にセルフでジェルネイルをするためにライトを購入したことがあるんですが、利き手じゃない方でジェルを塗るのが上手く出来ず、時間をかけた割にうまく出来ないしオフも面倒チーン




長続きせずでした泣




お安いライトと共に見つけた

ジェルネイルキラキラ

はがせるジェルネイル






塗ってライトで硬化して、剥がす時はペリペリとめくればOK!




良いんじゃない




と思い、クリアとピンクベージュの2色購入!







出産後は、ネイルアートどころかケアも全くせず…

伸びたら爪切りでパチンパチンと切り、甘皮も爪に張り付いている状態笑い泣き





キラキラの凝ったアートはする気ないので

ピンクベージュのワンカラーでチャレンジしてみました飛び出すハート







ペンタイプでダイヤルをカチカチ回すとジェルが出てきて爪に塗るだけ

ジェル用の筆よりも持つ部分が太いので安定して塗りやすかったです




クリアをベースとトップコートに使って完成キラキラ




今回購入したのは



・ジェルネイル用のライト

・甘皮用のニッパー

・ジェルネイル(クリア・ピンクベージュ)2色



クーポンなど使用して、全部で6,770円でしたキラキラ





完成した爪は、短めの爪でアートも何にもなし。

ピンクベージュもうっすら色がつく程度ですが、

爪がピカピカになって

気分が上がりましたアップ




塗って3日経ちますが、剥がれることも浮いてくることもなく良い感じです音譜




元々爪に入っている縦の線は隠せていないので

じーっと見ちゃうとお世辞にも綺麗な爪とは言えませんが、満足です合格