失われたモチベーション | アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

40代まであと少しの万年ダイエッター。
ストレスによる暴飲暴食の結果、身長150cm・体重76.5kgの巨デブ爆誕!
おもに糖質制限で、標準体重48kgを目指すブログです( ^ω^)

今朝の体重:74.4kg
前回計測比:+0.7kg
トータル:-3.0kg




うう、0.7kgもリバウンドしてしまった…。
そして今、手元にはスタバのキャラメルマキアート…。
(しかもベンティサイズ笑い泣き
(こういうところな笑い泣き



完全にやる気を失くしています魂が抜ける



痩せたらね。
長年付き合いのある男友達を飲みに誘いたいと思っていて。
昔はわからなかったけど、よくよく考えたら私にとって本当に理想的な男性で。
もう結婚は考えてないけど、その人とお付き合いができたら幸せだろうな~なんて考えてた。
その人はもうずーっと彼女がいないから、12月までに標準体重まで落として会いに行こうと思ってた。



そしたら…。



LINEのカバー写真が、明らかに友達とは行かないよねって場所の写真になってた…泣くうさぎ



彼女、できたのかなぁ悲しい
でも長年彼女がいないのが本当に不思議なくらい素敵な人だから、仕方ないね悲しい
その人の魅力に、なんでもっと早く気付けなかったのかなぁ。



うう、でもせっかくやる気が出たダイエット、ここで頓挫したくない。
なんとか踏みとどまりたい。



キャラメルマキアート飲んじゃったから、今夜は配達に行って、夕食はヘルシーなつくねレタス鍋にして、Fit Boxingもやって取り戻すぞーーー物申す炎