現在の体重 | アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

アラフォーシンママ・オカメの30kg減量ブログ

40代まであと少しの万年ダイエッター。
ストレスによる暴飲暴食の結果、身長150cm・体重76.5kgの巨デブ爆誕!
おもに糖質制限で、標準体重48kgを目指すブログです( ^ω^)

こんにちは、オカメですオカメインコ

 

さて、現在のオカメの体重ですが、

61.2kg ハッ

 

でございます。

 

 

83.3kgからのスタートなので、-22.1kgです。

ここ1年ほどずーっとこの体重をうろうろしてますえー

 

2019年11月から2020年3月までの5ヵ月間、集中してダイエットに励んで-18kg減を達成。

65kgになりました。

そこから色々あり、ダイエットを休止。

一時期67kgまでリバウンドしてしまい、またダイエットを再開。

59kgまで落とすも、地味~~~にまた数字が増えて今に至ります。

(ああ…50kg台に到達した時はあんなに嬉しかったのに…)

 

オカメの身長は150cm。

標準体重は48kg。

その差13.2kg。

 

つ、つら笑い泣き

 

痩せ方はわかっているので、あとはやるだけ。

なので気合いを入れようとブログを再開しておきながら、今回は18kg痩せた時にはあった「絶対に痩せる!」という強い気持ちが沸き上がってこないのです…。

 

そろそろ痩せねばなぁねー

みたいなゆるっとした気持ち…。

 

まだまだデブなのですが、巨デブだった頃と比較するとわりと人間らしいフォルムになってきたので、危機感がないのが原因かもしれません。笑

 

でも、自分で確立したダイエットを3日間継続すれば、体重が減って気持ちが上がり、またダイエットモードに突入できると確信しています炎

その3日間がつらい…。

心を無にして3日間だけ頑張ってみようと思いますしょんぼり

 

 

 

 

↓↓ オカメが18kg痩せた時に食べまくっていたものたち! ↓↓