長男を見送った後、

次男と約束の

あつ森のソフトを買いに行きました🎮


あつ森のソフトについては

前回のこちらの記事です。



長男が、

スクーリング中、

明るく

前向きな時間を

過ごせているといいなと

何度も願いました。



そして、夕方、

リクエストのマックで待ち合わせ🍔

再会すると、

楽しかったよ!

自分から話しかけて、

かなり頑張ってきた!

とのこと飛び出すハート



思わずウルウルしちゃいましたが、

ここはニュートラルでいないと、

いつもを否定してることになっちゃうと

思って、抑えて抑えて。


しかし、

その15分後には、

もう家に帰りたいな真顔

ホテルもう支払いしたの?

明日も無理そうだな真顔

疲れちゃった。

の発言ネガティブ



ねこママ、凍りつきました真顔



以前なら、

こうなったら、

帰る!と本当に帰り、

もう考えを変えるのは難しかったです。

しかし、何とか踏みとどまって、

ホテルに宿泊。



もう疲れたから、

何も聞かないで。

質問しないでむかつき

と言われて、

21時半に就寝しました。


・・つづく!




ちょっと一息ジュース