スクーリング前日の長男。

極度の不安から、

ねこママに不満を爆発的にぶつけていました。


夜20時、お風呂に入らず寝ました。

翌日予定があって、

出かけたくない時は、

必ずお風呂に入りません。


これは、行けないかもと思い、

翌朝行かないと言っても、

本人に任せようと思って諦めて寝ました。



すると、

夜中の2時。



お風呂入ったから!


爆睡中の

ねこママに報告しにきました。

今から、また寝る!

とのこと。



良かった、安堵泣き笑い



そして、当日の朝。

元気な様子で準備、

朝から多弁・多動で興奮気味。

かと思えば、

一気に不機嫌になりネガティブ

自分でDV彼氏みたいだと言ってました。



いざ、出掛ける時刻になると、


次男が行かない!ピリピリ


と言い始め、

石のようになっているではありませんか!

えっ!そっち⁈‼︎‼︎


なんとか、家を出るも、

ちょびちょび歩きで進まない!


これはもう奥の手ダッシュ

今週、今さらながら、

あつ森のソフトが

欲しい熱が高まって不調だったので、


あつ森のソフト買いに行こ!と誘い、


何とか出かけられましたまじかるクラウン


会場に着くと、

たくさんの生徒さんが列を作っていて、

長男、行ってくるね〜!

とその中に入って行きました。


ねこママ、

幼稚園児を見守る

母のような心境になっていましたニコニコ飛び出すハート


3年、引きこもっていた長男が、




スクーリングに行けるなんて昇天





スクーリング会場までの

道のマンホールが、

ガンダムやエヴァ

その他色々で

楽しく歩けました。