こんにちは!

 

フラワーアーティストのKINUです。

 

 

今私は「好きな事をして生きるため」のコンサルも仕事としてるんですが、

 

今週は4人の方に単発コンサルをしてきました。

(申し込み本当にありがとう(´;ω;`) うれしみ・・・)

 

今日はその中の1人、Kさんをご紹介~!

 

 

 

まずコンサルの前に結構なボリュームのワークをやってもらうんですが、

 

ここに全てつまづきが隠されてます。

 

まずKさんは

チーンワークが埋まらない

 (自分の事について考えたことがないので好きとか嫌いとかが出てこない)

 

チーン好きな事をやるのにお金がかかると思っている

 (お金のブロックかなり強めでした)

 

チーン好きな事をやったら嫌な事から解放されると思っている

 (順番が逆で、嫌な事やめたら好きな事ができるようになる)

 

などなど。

 

 

 

 

「思い込み=幻だから全部すててーーー!!!」とお願いしw、宿題をたくさん出して終わりました。

 

 

 

 

そして、1時間半のコンサル中、熱く語りまくっていたからか、すぐ長期講座に申し込んでくれて!!

「変わりたい!!!」って気持ちを無視せずに

すぐ申し込んでくれた行動力に感動しました(´;ω;`)・・・。

 

 

 

「一緒にがんばって、絶対変えてあげたい!!!」

と、メラメラ燃えながら帰宅した夜でした。

 

 

Kさんがんばろーね!!!

 

(写真撮り忘れたので自撮り。最近は花をざっくり手にもって街を歩くのがマイブーム)

 

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

「つまづき発見会」 11月も開催します!

 

【日程】

1111日(日)16時~17時半 2名様

1112日(月)13時~14時半 2名様

1112日(月)19時~20時半 2名様

@東京都内@5500円(飲食代別)にて。

 

お申し込みはこちら♪

その他の日程についても対応しますので、ご相談ください

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

【つまづき発見会を開催するまでの経緯】

長いですが、ぜひ読んでください)

 

 

 

私は、

自分が嫌い・自信がない というOL時代から

自分大好き!好きな事で生きていく という今の状態まで持ってくるのに、

色々「人生実験」をして生活を変えてきました。

 

 

 

今、もやもやしている人が一歩でも踏み出せて

幸せになれる人が一人でも増えたらいいなって心から思ったので、

コンサルを開始しました。

 

 

自分が大嫌いという最底辺のところから好きを見つけれた私だからこそ

アドバイスできることがあります。

 

「つまづき発見会」で一緒に解決してみませんか?

 

 

つまづいてる部分を発見して解決できたら、人生は動き出します。

 

皆さまからのお申込みお待ちしてます!

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

 

贈る方への想いやあなたとのストーリーをヒアリングし、

「人となりを表す」世界にひとつだけの花をお作りいたします。

 

オーダーいただいた後に市場に買い付けに行き、

完全オーダーメイドでお作りします。

通常のストックから選んでまとめる花束とは異なり、

感動と記憶に残る花となります。

 

https://www.kinuyohosoi.com/

 

ひとり一人のストーリーはこちら

 

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::

 

▼インスタフォローはこちら▼綺麗なお花がたくさん♬▼

 

▼Facebookフォローはこちら▼お花と人生実験、バスケとか♪▼