自分をお花で幸せにしてあげたい
(20代女性 Atsumiさん)


<ご依頼主より>
「お花が好きで、自分をお花に例えたら何になるんだろう?とふと思いました。
今回依頼させていただいたのは、
Kinuさんだったらどんなイメージで作ってくれるのかが気になったんです。
なんでこのお花を選んでくれたかの理由を聞きたいと思いました!

また、お花で自分を幸せな気分にしてあげたいと思いました!
幸せになるお金の使い方をしてみかったです!」


ーーーーーーーーーーーーーーー

<Kinuより>
この度は、ご依頼いただきありがとうございます!
私を信頼して、頼んでくれたことがとても嬉しかったです。
だって「自分を幸せにするために」、私が力になれるなんて嬉しすぎます。

Atsumiさんはピンクが好きと伺ったので、ピンク系でお作りしました。
実際Atsumiさんはピンク系のイメージです。または明るい黄色。

一度だけAtsumiさんとお会いしたことがあるのですが、
その時の印象は、女性らしく、また少し弱さと儚さを持っているような感じでした。
なので、最初は白とピンクでフワフワした柔らかい印象でお作りしようと思ったのですが。


最近、Atsumiさんの近況をお伺いしたら、
以前よりずっと、強さとしっかりした意志を持った女性の印象に変わっていました。
なので、同じピンク系でも、優しくももっと華やかで芯のある女性をイメージしたお色味にしました。

高級でゴージャスなバラ デイビッドオースチンブランドの「ダーシー」。開いたときの姿は圧巻です。
女性の優しい印象をイメージする「アストランティア」と「アスチルベ」。
可愛らしいピンクのカーネーション「ファリダ」。


きっとAtsumiさんは今後もっともっと華やかでキラキラした女性になられるんだと思います。

 
 

  ◇メニュー◇

1.Basic Course

ご希望のお花の雰囲気、お色味等お伝えください。

ブーケ・アレンジ \5,400~(送料別)

スタンド花   \21,600~(送料別)

 

2.Counseling Course

贈る方への想い、人物像、生い立ち、あなたとのストーリーを詳しくお伺いし、そのお話を踏まえて最適なお花と活け方を選び、スペシャルなブーケ・アレンジをお作り致します。

 

\21,600~ (送料別)

 

3.Couseling & Lesson Course

Couseling Courseに加え、お花のレッスンを行い、贈る方へのブーケ・アレンジを一緒に作っていきます。

 

お花未経験の方でも安心して受講いただけます。(2時間)

\32,400~(送料別)

 

 

 

     全国発送可。 アメブロのメッセージ、又はHP 経由でご注文承ります!