私は、女子特有の
「どこどこのカフェのスイーツが美味しい♡」
とか
「彼とどこどこに行ってね、なになにが超楽しくて~」
というような会話が得意ではありません。
その人がいつ何をした、という上辺だけの情報に興味が湧かないからです。。。
(美味しい食べ物も好きですし、楽しいことも好きですw)
私が人に対して唯一興味があるのは、
「その人が本気になれるものは何か」
「そのひとの熱い想いはどこからくるのか」
なんです。
だから、興味が湧いた人にはどんどん掘り下げて聞きます。
「熱い想い」は全員持ってるはずなんですけど、
話してくれる人と話してくれない人がいます。
自分の思いに気づこうとしない人もいます。
私は、話してくれる人が好きです。
だから、私はどういう花を作っていきたいか?
と真剣に考えた時に、
「本気で熱い想いを語ってくれる人」
から話を聞いて
「それを全身全霊、本気で花にぶつける」
ことをしたいと思っています。
お祝い、送別、ウェディング、お供え、店舗装飾などの
花束、アレンジメント、スタンド花を制作しています。
全国発送もしています(送料¥1,080~)
◇メニュー◇
1.Basic Course
ブーケ・アレンジ \5,400~(送料別)
スタンド花 \21,600~(送料別)
2.Counseling Course
贈る方への想い、人物像、生い立ち、あなたとのストーリーを詳しくお伺いし、そのお話を踏まえて最適なお花と活け方を選び、スペシャルなブーケ・アレンジをお作り致します。
3.Couseling & Lesson Course
Couseling Courseに加え、お花のレッスンを行い、贈る方へのブーケ・アレンジを一緒に作っていきます。
\32,400~(送料別)
全国発送可。 アメブロのメッセージ、又はHP 経由でご注文承ります!