絶賛婚活中の私ですが、

このブログでも以前書いた通り

岩熊権造さんという婚活カウンセラーのメルマガを見ながら、

婚活用のプロフィールを書き直しました。

 

 

 

権造さんはメルマガで言ってました。

「おめーらみたいなもんは

「普通の女子」との弱肉強食に惨敗しているんだから、

今更普通ぶってもしょうがない。

婚活のプロフィールはエッジを利かせないと。」

(おめーらとは言ってませんが、そんな風に聞こえました。)

 

 

 

かくいう私も、

普通女子達には完全に敗北していることは認めてますので、

権造さんのいうことを素直に聞いて

プロフィールを書き直したんです。

 

 

 

で、新しいプロフィールにして3週間たったけど、

なんか「いいね!」を押してくれる人に一貫性がないのね。

 

「私に好意を抱いてくれる人に一貫性がない」

「私のプロフィールがぼやっとしている」

 

ってことでしょうね!!??

そうなんでしょうね!!??

 

 

 

 

 

 

なので先日、私の事をよく知る男友達にプロフィールを添削してもらったんです。

そしたら、

 

友「超いいこぶってる。良妻賢母って感じ。全然エッジ利いてない。」

 

きぬ「!!!!!!ゲローゲローゲロー

 

 

 

私も、改めて読み返したけど、

たしかに、超いい女風にかかれてるーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ちゃんと自己分析して書いたから、嘘はついてないけど、

エッジをかけた上からやすりかけられて、また丸くなってる!!!!!

 

 

 

 

あぶない、あぶない。

また普通女子との闘いに足を踏み込んでしまっていた。。。。!!!

 

 

 

 

 

男友達がプロフィールに盛り込め!と言った点は、

・わがままで頑固なところもあるが、考え方は柔軟

・環境に対する適応能力が抜群にある

・↑といっても八方美人なのではなく、超はっきりしていて本音でぶつかるからこそ周りから信頼される

・甘えるのが好き

 

 

 

 

友「この言葉は絶対盛り込んで!」

 

きぬ「なに?」

 

「果し合い好き」

 

きぬ「(笑)!!!絶対ヤダ!!!ケンカ好きみたいじゃん!!!」

 

友「ケンカ好きとしかとらえられない男なんか大した男じゃない!!!

  とりあえず、一週間だけでもいいから入れてみてよ!ねっ!!」

 

きぬ「むううぅぅぅぅ~~~~~~~!!滝汗

 

 

 

 

 

「果し合い好き」という言葉から何を想像されるかはわかりませんが、

とりあえず、今回プロフィールに盛り込んでみました(笑)

 

実際、もやっとさせたまま、なぁなぁにするのとか苦手だしね。。。。

核心はついている。。。

 

 

 

さて、どんな男性がいいねを押してくれるか、楽しみです(笑)