新年始まって心痛む出来事が重なっていますが…

少しでも早く穏やかな日常が送れるよう心よりお祈りいたします。

と同時に、沖縄からでもできる支援をさせていただきます。


❊❊❊


わたしは運営するボディセラピーサロンの

セラピストミーティングで仕事初めでした🥳


新年は気持ち新たに目標の再確認をして

さぁ✨やっていきまっしょ〜と氣合いが入りました。


そして自分の目標達成に役立つ感情サポートに

フラワーエッセンス🪻のボトルを調合しました。


理想的な感情状態のバイブレーションを持つ

エッセンスたちを選んだところ

以下の通りになりました。

(心丸裸みたいで恥ずかしいですね🫣)


💛信じる…ボグローズマリー:アラスカン

💛陽氣・遊び心…ドルフィン:パシフィック

💛安らぎ…アスペン:バッチ

💛受容…ヘザー:バッチ

💛真の自分の実現…ゴールド:アラスカン


今の自分には想像もできないミラクルな幸せを信じ

悦びと楽しさ溢れる日々の中で

安らぎの流れにいることを信頼して

他人を優しく思いやりながら

本来の自分を表現していく♡


そんなエネルギーにわたしを誘ってくれる

お守りボトルの完成です🌟


調合したエッセンスを摂っていたらさっそく…

新しい角度で物事がみえてきて

「もうどうにもならない!」と思っていたことの

解決策が思い浮かびました💡


わたしにやれることはないと思い込んでいたので

アイデアが浮かんだ時はとっても嬉しかったです✨


そしてそのアイデアを現実にするために

あれこれ紙に書き出して準備を始めました💓


とってもワクワクしてます♪


2024年はこれまでにない

素晴らしい一年になる予感しかしないわたし。


今感じているこの感覚を忘れずに

新しい視点をたくさんみつけて

今までにないミラクルを体感していきたいと思います☆


『夢みたい♡嬉しい!』が溢れる一年です🥰


❊❊❊


初日の出は沖縄本島知念岬🌅✨

海の左手にあるのが『神の島・久高島』です。


初詣は普天間宮へ⛩️

琉球古神道の神様が御祀りされています。




このブログを見てくださっている方も含めて

わたしの周りの人を巻き込んで

想像もつかないミラクルなhappy溢れる年にします🌈✨


しかかフラワーエッセンスってほんとに面白い✨

植物や自然の持つ周波数って

人の気持ちをどんどん動かして誘ってくれる。

わたしはほんとにいつも助けられてます♪


ご興味ある方は

あなただけのフラワーエッセンスボトルをお作りするコースがありますので、ぜひお申し込みくださいませ〜🥰