毎月一度、

ランチミーティングという名の集まりナイフとフォーク

緊急事態が明けて、やっと来れました♪

 

もう仕事なのか、女子会なのか

境目が分からなくなります爆笑

 

しかし不思議なもので

きちんと話しは進み、良い感じにまとまるんです音譜

 

オンナという生き物は

気持ちの良い空間で

美味しいものを食べながら

脳内にお花を咲かせながら🌸

好き勝手思ったままにお喋りを楽しむ。

 

そんな時間を大切にすることが

全てをスムーズに動かす秘訣なのでは❓

とすら思えて来ます笑笑

 

季節のスープ

さつまいものポタージュでしたお願い

 

メインは牛ヒレ音譜

 

 

 

 

今日の話しをまとめると

『ファーストインスピレーションや直感を大切に

自分が感じたことに従って流れに身を任せる

それが一番良い結果に繋がる』

ってなところでした。

 

感じるままに従って進めてみて

来月のランチミーティングで

どんな近況報告をし合えるのか楽しみですラブラブ