歌番組に3人が出演♪ | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

 

 

先日告知があった番組観覧は日テレの「with MUSIC」でした。
今週土曜日、14日19時からの2時間スペシャルに3人が出演します!

「眩しい未来」「SEASONS」の他「雨あがりのステップ」を歌うのも嬉しいです。パリパラリンピックは終了しましたが、「雨あがりのステップ」の売り上げがパラスポーツ振興のために寄付された事も多くの人に知ってもらいたいです。そして何より彼らが歌う姿を多くの人に見てもらいたいですね。

7年前濃い霧の中を3人で海へ漕ぎ出してからいろいろなことがありましたが、また一つ霧が晴れた感じがします。ここまで本当に長かったです。
願わくばもっと霧が晴れて見通しが良くなってほしいです。他の曲の歌番組にも出られたり、いろいろな人とのコラボをしたり、彼ら3人の活躍の場がこれをきっかけに広がるよう祈っています。

今日は9月9日、SMAPデビュー33周年の記念日ですね。
おめでとう!!
あなた方が積み重ねてきたキャリアがこれからも花開くのを見たいと心から思っていますハート