多重人格者の三角関係? (「ワルイコあつまれ」 7/23) | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

 


・・・オリンピックですものね、分かります。
でも寂しさは隠せません。だってとっても見応えがあって楽しかったから。

慎吾主演のケミカルシアターは迫力満点でした。ケミカルドラマから更にパワーアップしてきましたね。
多重人格者の三角関係という難しい設定で出演者も美山加恋さん、白石麻衣さん、新納慎也さんと超豪華。ただストーリーが複雑な分実験パートも難しかったので、NHKプラスで復習します。

 

 

 

 

 

 


 


そうですね、新納さん、今度は是非吾郎さんと共演を!

「ワルプロジェクト101」。キャラが定まらないS.Kパークさんとシンプルにキャラを作っている稲垣Pがいいコンビです。そして厳しいコメントを発していながら、真っ先にボタンを押す稲垣Pが微笑ましかったです。

そして安定の面白さ「株式会社ジンタイ」。
今回は新人のぼうこう君について胆のうくんと脾ぞうくんがおしゃべり。胆のうくんはぼうこう君の仕事ぶりに不満があるのですが何でも「Z世代だからね-」とdisっていいのか?とちょっと思いました。

 

 

しかしここで脾ぞうくんが「それは脳社長の指令なんじゃない?」と鋭い指摘を。
 


それを聞いて胆のう君は大慌て。しまいには「ヘルプミー、ニャー」とどこかの黒猫のような声を出して脾ぞうくんを笑わせていました。最近まるでアドリブのような終わり方が多くて楽しいです。

これから約1か月のお休みは寂しいですが、更にパワーアップして再会出来ることを期待しています♪


とりあえずはNHKプラスでケミカルシアターの復習を。