こんにちは、バズりキッズ達 (「ななにー地下ABEMA」 5/5) | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

前回の投資といい、今回のバスりキッズといい、「ななにー地下ABEMA」で取り上げてくれなかったら全然知らない話題でした。
3人の番組を通じて新しい世界を知ることができてありがたいとまたまた実感しました。

みんなしっかりしていて子どもじゃないみたい、でもかわいいから人気なんですね。
吾郎さん主演映画「正欲」みたいにならないかと心配して観ていましたが、事務所に入っていたり、親御さんがフォローしていたり、きちんと考えた上で動画配信をしているようなので少し安心しました。

(でもバスりキッズのお父さんお母さん達に「正欲」を観てもらってその感想を聞きたいな、とも思いましたが。)

子どもの頃から動画配信をしていたら、多分自分を上手く表現できる人に育つでしょうね。そうなったらいいなあと思います。

 

 




 

そして次回のテーマは「ハラスメント」。これもいい勉強ができそうです。というより・・・
「人生の最推しの稲垣吾郎さん」って・・・
弁護士の堀井亜生さん、そうなんですか?もしかしてNAKAMAですか?
その点にも注目しています。

今の「地下ABEMA」も楽しんでいますが、月に一度は3人が歌ってくれて「ななにーニュース」みたいな3人のトークが聞けるともっと嬉しいのですが、贅沢な望みなのでしょうか。