連ドラの春♪ | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

 

 


嬉しい嬉しいお知らせです。
吾郎さんが4月30日スタートのNHKドラマ「燕は戻ってこない」に出演します!!
主演は石橋静河さん。「ばるぼら」以来の共演ですね。
石橋さんがラジオ「THE TRAD」にゲストでいらっしゃった時、吾郎さんが「石橋さんとはまたご一緒する機会があるので…」とポロリしていましたが、やっと発表されました。

元バレエダンサーという役設定はちょっとびっくりしましたが、自分の才能を残すため代理出産を望む男性と聞いて俄然興味がわいています。内田有紀さんとどんな夫婦を演じるかも楽しみです。
桐野夏生さんの小説はとてもパワフルなので、ドラマも盛り上がるのではと期待しています。

そして放送時間は総合テレビ火曜22時からなので、4月期の火曜日は「燕は戻ってこない」から「ワルイコあつまれ」へリレーすることになりますね!
テレビを観るのが楽しみな春です。




参考までに「燕は戻ってこない」刊行時の桐野夏生さんインタビューを貼っておきます。
(小説の内容について触れているので、ネタバレを見たくない方はご注意を。)