「ワルイコあつまれ」が4月からお引っ越し! | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

先週の「ワルイコあつまれ」の感想を書こうとしたところへ大事なお知らせが入ってきました。

「ワルイコあつまれ」の放送時間が4月から変わります。

 


そして、総合テレビにお引っ越し!(再放送は現行通りEテレで土曜午前10時から)
3人のレギュラー番組がNHK総合テレビで放送されると思うと色々胸にこみ上げるものがあります。
火曜日23:00~の枠に移るので、今まで以上に大人の方にも見てもらえるでしょう。
何より今回NHKさんが大幅改編をする中で「ワルイコあつまれ」を続けて下さることがまずありがたいです。

これからもしっかり感想を送りたいですね。