2024年が始まりました | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

明けましておめでとうございます

と普通に書くのが憚られるほど色々なことがありました、まだ新年2日目なのに。
お雑煮を食べて届いた年賀状を一通り読んで、散歩がてら近所の神社にお参りし御朱印をいただいて、3時からMC4人が初集合した「THE TRAD」を聴いて…と穏やかな元日を過ごしていたら

突然それどころではなくなりました。

能登地震で被災された皆さんには心よりお見舞い申し上げます。
寒さの中の避難生活は大変と思います。安全を確保して暖かく過ごし風邪など引きませんように。
私に出来ることは寄付ぐらいなのがもどかしいですが、一日も早い復旧を祈っております。

そんな中新しい地図のファンミが元日と2日に開催されましたね。
初日公演中に能登地震が起き、それに臨機応変に対応した様子をX(Twitter)で読み、東日本大震災以来被災者の皆さんとともに歩んできた彼ららしいなと思いました。
平和で安全な世の中でこそエンタメが成り立つ、だから彼らは災害復興に協力しているのでしょう。
環境が変わっても核になる考え方は変わらない、そんな彼らがやはり好きです。

そしてそのファンミで披露されたという新曲。
しんつよの「眩しい未来
吾郎さんの「SEASONS
ファンミでの披露だけではもったいないです。はっきり言って私が聴きたい!!
ですから是非配信またはCDでのリリースを新しい地図さんにはお願いしたいです。
もちろん吾郎さんの「Monologue」も♪
この3曲のリリースを是非是非是非お願いします!!!



何だかまとまりのない記事になりましたが、こんな感じで今年もやっていきますのでよろしくお願い致します。