ななにーがリニューアル、11月5日20時スタート♪ | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

「ななにー27分スペシャル」。これだけでも面白かったです。
(番組の中で謝罪はしなくていいけれど…というかしないでください・苦笑)

番組の内容はずいぶん変わるようです。
顔出しNGゲストさんを招いてお話を伺う「地下ラジオ」は色々なジャンルの方がいらしてくださる感じがします。
第2回は「LGBTQ特集」だそうで、真面目な企画もやるようですね。
「真面目」と「楽しい」のバランスの取れた番組になったらいいと思います。


番組タイトルは「ななにー地下ABEMA」ですが風通しのいい番組になるよう期待しましょう。