風よあらしよ #1 (9/4) | Suzunari の花たちへ

Suzunari の花たちへ

稲垣吾郎さん、新しい地図、SMAPが大好きです。

一日以上経った今もまだ興奮が収まりません。

本当に良いドラマです!
BSだけではもったいない、是非是非地上波でも放送をお願いします!!

私は吾郎ファンなので吾郎演じる辻潤に注目してしまうのは仕方ないのですが…
自分が知識を与え導いているつもりだったのに、野枝が自分の経験に照らして(ここ重要)思索を深め自分を追い越してしまった事に気付いた時のあの目!最高でしたね。
尺八を吹きながら野枝と話すシーンは二人の寒々とした空気が伝わってきてゾワゾワしました。野枝の目からは以前のような辻に対する尊敬の念が完全に消えて(吉高由里子さんの演技もすごみがあった)、これからの怒涛の展開を予感させます。

久しぶりにテレビで役者吾郎が堪能できてうれしいです。
次回が待ち遠しい!

 





そして役者吾郎について、こんな素敵なコメントも。
以前も吾郎について語ってくださったコトブキツカサさんが「窓辺にて」の感想と吾郎の印象を熱く語ってくださっています。10分余りの動画なので、是非観てください。


11月4日の公開が更に待ち遠しくなりました。