秋祭りラッシュ!! | まるや八丁味噌

こんにちは!まるや八丁味噌です爆  笑

 

朝晩が涼しくなってきましたね。

衣替えはされましたか?

 

私は9月末より、すでに衣替えをしていたので

時折暑い時期がありましたが

ようやく気候にマッチしてきたような感じです(笑

 

さて、そんな涼しくなってきた時期

まさしく『秋』に突入をしているのですが

 

毎年この時期の岡崎はお祭りラッシュです(^^)

 

今週末10/15・16

乙川河川敷にて ストーンフェア

 

そして10/29 は

八丁味噌2社で行われます『きらり祭り』

 

 

さらに翌週11/5・6 は

『岡崎市民祭り』

 

と岡崎市ではいろんなお祭りが行われます(^^)

 

ぜひぜひ、岡崎のお祭りに遊びにきてください!

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

≪ご案内≫-----------------------------
まるやオンラインショップ

2016年、神水仕込みの八丁味噌 販売開始いたしました。

 

ぜひご利用ください\(^o^)/
ヘルシーキラキラ美味しいキラキラ楽しいキラキラ
まるやのキッチン

レシピ総数は400以上!!

随時更新中です!!