新商品のご案内 | まるや八丁味噌

こんにちは!まるや八丁味噌です爆  笑

 

実は…神水仕込みの八丁味噌と同時に

ひっそりと新商品が出来上がっております。

 

『豆菓子』

八丁味噌のパウダーを使用した

味噌まめ(味噌パウダー)

抹茶まめ(味噌パウダー+抹茶)

 

です。

カリカリっと大豆の食感に

味噌の香り、抹茶の香りが合わさって

絶妙な美味しさになっております。

 

私は味噌まめの意外な美味しさに

びっくりしました(笑)

 

というのも、お仕事をしている中で知ったのですが

味噌を使ったお菓子というのはかなり絶妙すぎて

試すのに勇気がいるそうです…とのお声をききまして…(^_^;)

 

たしかに、私も最初にこのお菓子を試食するときに

そんな気持ちがありましたが…

食べたら…うまい!!ってなりました。

 

そんな豆菓子ですが

気になれたかたは是非ご賞味ください(´∀`)

(通販でご覧いただけます)

≪ご案内≫-----------------------------
まるやオンラインショップ

2016年、神水仕込みの八丁味噌 販売開始いたしました。

 

ぜひご利用ください\(^o^)/
ヘルシーキラキラ美味しいキラキラ楽しいキラキラ
まるやのキッチン

レシピ総数は400以上!!

随時更新中です!!