私は今、自分の心の声に従うことをしている。


私は自分の思ってることを今まで抑え込んできたせいで、自分の思ってることが言えなくなっていた。


でも、本来の私は違う。


自分の意見をはっきりもってるし、これは違うということは人に言うタイプだ。


そして、最近そんな出来事や気づきが多い。


昨日も田無神社でそこを私物化してる人達に一言放った。



その前にも、私は「自分の思ってることをはっきり言おうはっきり言おう。」と何度もつぶやいた。


自分の心の声を聞くことや言うことが自分を信頼するってことだよねと気づいたのだ。


人の言葉から私の思ったことを言ったり、ツッコミを入れたりするイメージも何度も思い浮かべた。


そして昨日、気龍神の本からのメッセージも引いた。


なんとね、メルマガで「気龍神カードを使ったセッションをする」という内容が来ててそれで気龍神の本を引っ張り出そうと思ったんだよね。


その前にも、この前街で声をかけられて出会った男性と本屋さんに行った時にこの気龍神の本を見た。



それで、「この本いいんだよな〜。そういえば最近見てなかったな。」と思い出した。


でもそれから数日経ってこの本のこと忘れてて、そしたら昨日「気龍神カードを使ったセッション」というメルマガがきた。


これは確実に龍からのお導きだ。


この本から私に伝えたいメッセージがあるんだね。


そしたら、「ハートの真実」というメッセージが出た。


「あなたが自分のハートを感じて、その声に従う時、それは自分への最高級の愛の表現となる。」


「それは時として、とても微かな声であるかもしれない。

ずっと自分に嘘をつきすぎて、見えなくなっている本当の気持ちかもしれない。」


「あなたのハートに従いなさい。

それは人生を導く羅針盤になる。

周りから認められるためではなく、自分のハートの中にある本音の声を認めることが、あなた自身への愛を深めることになる。

あなたのハートを抱きしめ、自分の本音を感じることを許し、自分自身の真実の声に気がついていく時、あなたは深く癒される。」


「人に合わせることをやめなさい。」


こんなメッセージ。


しかも123ページなんだよね。


私は着実に前進している。


この本はいいよ。


自分に必要なメッセージがオラクルカードみたいに心に届く。


この本の著者のスピリチュアルメッセンジャーrumiさんって方も、冒頭の言葉でしかこの方を知らないけど素晴らしい方だとわかる。


そして龍の絵を描いてる日幸 知さんの絵にもとても癒やされる。


そして、シンクロがすごいよね。


ちょうど私が自分の心や気持ちを大切にしないとなと思ってたところにこのメッセージ。


やっぱり私は自分の今やるべきことが自然とわかるんだな。


自然と受け取っているんだ。


しかも一昨日の田無神社でも言うべきことを言ったシンクロがあった。



そうだよね、自分の心の声を聞かなきゃ誰が聞いてくれるの?


だから、私は私の心を大切にしようと思う。


それが私自身の幸せに繋がるのだ。