昨日、気分転換に出かけてたのね。


んで行く予定の所があったんだけど、その前に昼間の公園に行ってみよ〜と思いついたから行ってみた。


そしたら、「5555」というエンジェルナンバーをみつけた。


お〜!と興奮しながら公園に向かい、ただただボーッとしながら過ごしてた。


そしたら、男性に声をかけられたの。


「今何してるんですか?」と言われたから、「えっ、なんですか?」と返した。


「よかったらお茶でも行きませんか?」と言われた。


暇だったし何か飲みたかったから、「はい。」と答えた。


そしてお茶のつもりだったけどファミレスに寄って、ドリンクバーやご飯やデザートまで食べさせてもらった。


んでその後、私の行く予定だった施設へ一緒に行くことにした。


そこでプラプラしたりボーッと過ごそうかと思ってたら、「プラネタリウム見ませんか?」と言われた。


プラネタリウムなんてどのくらいぶりだろう?


私は宇宙が好きだから嬉しいなと思いながら、プラネタリウムを見に行くことにした。


そしたらね、プラネタリウムが休み中だったの。


マジかー!と思いながら、じゃあ「展望台は?」と聞いたら「行きましょう」ということになり展望台に入った。


チケットを購入してもらい、私が小さい頃に来たぶりの展望台へ。


ものすごい高くて、景色が一望できる展望台は最高だった。


んでブランコみたいなとこに座って景色を見られるとこがあったから見てみると、真下に景色が広がってて足がすくんだ。


めっちゃ怖すぎてすぐにブランコから離れたよ。笑


そして一周して展望台から出て、施設内で座っていた。


すると、「何か飲みます?お腹空いた?」と聞かれた。


私「ちょっとお腹空いたかな。」


相手「じゃあ何か食べに行きます?」


私「もう少ししたら私のお気に入りのカフェでサンドイッチとケーキ食べたいです。」


相手「じゃあ今行きますか?」


私「もう少し経ってからがいいな。」


相手「じゃあ何か飲みましょうか。」


私「何飲みます?」


相手「う〜ん、わからないなぁ。じゃあもうそのカフェ行きましょうよ。」


私「そうだね、行きましょう。」


そしてカフェに行くことにした。


それで私の大大大好きなBLTサンドとケーキと紅茶を飲ませてもらった。


その人もBLTサンドを頼み、「このパン全部がおいしいね〜!野菜もパンも肉も全部がおいしい。」とめっちゃ気に入ってくれてた!


本当おいしかったし大満足!


んで食べ終えて、芝生のある公園に行った。


その途中、「333」のエンジェルナンバーを見た。


公園に着いてボーッとして、今度は大きな本屋さんに行こうと提案した。


相手も行きましょうということになり、本屋さんに。


私は前は自己啓発の本とかスピリチュアルな本色々買ってたけど、最近は買わないし読まない。


むしろ一度くらい読んだらすぐに売るみたいな。


でも新作とかなんか面白いのあるかな〜くらいで行ってみた。


そして趣味のコーナーやスピリチュアルなコーナーに行って立ち読みした。


私はその前に神社仏閣に行くことやスピリチュアルなものを読むことを相手に言ってたけど、相手も不思議がらず普通に受け入れてくれてた。


そこでオラクルカードの見本があったから、エンジェル系のオラクルカードが目に留まってやってみた。


すると、「直感に耳を傾けなさい。」というメッセージだった。


「自分の直感を信用しなさい。
疑うことはない。」というメッセージ。


私はね、まさに自分への信用をなくしてたところなの。


もともと自信がないというのもあるけど、今転換期で自分がバラバラになっていた。


それはここでも書いていたとおり。



だからね、自分の能力や信頼度を外に求めていた。


これも昨日書いたとおり。



でも、結局は自分の中にしか答えはないんだよ。


自分が自分を信頼するより他はないの。


そんな自分を、天使達はずっと見ててメッセージをくれたんだね。


今日本屋さんに行ったのも必然だなと思った。


そして、私は天使から本当に応援されていると思った。


ありがとう。


んでさっきの施設にまた行こうとしたところ、男性が「せっかくだから本買ってあげるよ。」と言い出した。


えーっ、マジ〜!?


めっちゃ嬉しいんですけど!


「ただしあんまり高いのはダメだよ。2000円くらいのものね。」と。


めっちゃありがたい。


「ありがとうございます。」とお礼を言って、先ほどのスピリチュアル本コーナーに戻った。


早く決めないとだからどうしようかな〜と思ったけど、先ほど見てこれはいいと思った本があった。


それを手にし、でもオラクルカードもいいなぁと手に取る。


先ほどの天使のオラクルカードは4000円以上した。


でも、その方に2000円出してもらってあとは私が出せば買えるなぁと。


それでそのオラクルカードの説明を見て、各カードのメッセージを見てみた。


そしたら、まさに気づきを得るようなとても素晴らしいものだった。


本は今あまり読まないし、オラクルカードなら自分にも自分以外にも使えるなぁと。


だからオラクルカードにしようと思ったけど、どうも心が動かない。


そのオラクルカードはとっても素晴らしいメッセージなのに、なぜか心が動かない。


その時、「私には天使達がいるしいつでも声を聞くことができるじゃん!」と思った。


しかも家にはオラクルカードがたくさんあって、私には不要なんだなと思った。


それにね、以前天使のことが見える天使系の人のメニューを受けたことがあるんだけど、その人に言わせると私はものすごい数の天使がいるみたい。


「私にも分けてほしいくらいです。」って言ってた。


だから、オラクルカードを使わなくても私はちゃんと天使と繋がっているし天使の声が聞こえるんだ。


そう思い、やはり先ほどの本を買うことにした。


私はこの著者のことも何も知らないけれど、ヒーラータイプについて書かれてることがあってまさにそのとおりだと思ってこの本に決めた。


それは「7種の守護霊とつながる最高の生き方」という本。


んで購入してもらい、本を手に入れることができた。


その後、また先ほどの施設に行こうとすると今度は「何か飲み物買わない?」と言われた。


コンビニに入ったら、アイスが目に留まったようでアイスとジュースを買ってもらった。


それで先ほどの公園で食べて、風に吹かれて本当に心地よい時間を過ごした。


そっからまた施設に戻り、屋上で過ごしてちょっと話したりして解散することに。


もうね、すっごくミラクルすぎる!


私は宇宙から応援されてるんだと思った。


この前、これを書いたでしょ?



私が「今の自分で満たされている。」と思った途端、こんなにも満たされる出来事が起こった!


本当に嬉しいしありがたい。


私は今転換期で、自分のことも信じられないし自分から逃げたいとすら思っている。


でもね、私は安心していればいいんだ。


宇宙を完全に信頼していればいいんだ。


そして、自分自身を信頼して受け入れることなんだと改めて思ったよ。


しかもエンジェルナンバーの「333」って超スピリチュアルな数字じゃん!


まさに宇宙からのスピリチュアルパワーだし、私の前に現れてくれたこの男性は宇宙さんなんだと思った。


何より、私って引き寄せが強すぎる。


この男性は10年ぶりにこの土地に来たと言っていた。


あと前にも、お祭りで声をかけてきた男性に出店のものなんでも買ってもらったこともある。


やっぱり私ってミラクルだわ。


それに「5555」のエンジェルナンバーも、GOGOGOGO!じゃん!


そうだよ、私は自分を信頼してGO!していいんだよ。


宇宙よ、私に様々なものを与えてくれてありがとう。


本当に心から満たされていると、その満たされた現実がやってくる。


もちろん、私は今転換期で自分の闇をひとつひとつ受け入れることをやっている。


だから負の感情が浮かび上がることもあるけども、それも全部抱きしめることが大切なんだよな。


そしてこの闇も、同じように闇を抱える人達の役に立つために今自分が体験してるんだよな。


だって、こういう経験がないと人の気持ちなんてわからないもの。


私はミラクルな力を取り戻してきたぜ!


何が間違ってるとかじゃなく、自分のやることはすべて正解なんだ。


自分に全幅の信頼をおこう。


本当に本当にありがとう。