明日はいよいよ七夕だね。


なんか早いな〜。


もう一年の前半が終わり、後半になってるんだよ。


早すぎると思わない?笑


そしてね、明日はぜひ自分の願い事を放ってみてね。


今の自分から見て叶いそうもないくらい大きなことを願うのではなくて、ちょっと行動すれば叶うかな〜的な願いがベストだよ。


まぁ願いは七夕だからほぼみんなやると思うんだけど、それ以外にもやってほしいことが。


それは、自分の願いを叶えちゃうこと。


どんなに小さいことでもいい。


例えば今食べたいものを食べに行くとかね、すぐ叶えられることをやってほしい。


そうやって先に自分の願いを叶えて(七夕で願った願い事を先に叶えるのではなくて、すぐに叶えられそうなものを叶えるんだよ)、自分を満たすことで他の願いも叶いやすくなる。


だから七夕の願い事とは別に、明日はどんな些細な願い事でもいいから自分の願いを叶えてあげてね。


私も何かおいしいものでも食べようかな。


今日もね、インドカレーをこれから食べに行こうかなと思うよ。


ナンが大好きだからめっちゃ嬉しい!


あと、さっきエンジェルナンバーも見たよ。



この前のこのブログにも書いた「555」を見た!


やっぱりGOGOGO!なんだね。


この調子で進んでいくぞ。


そして明日の願い事も考えないとな。


せっかく生まれてきたからには、自分の願い事をたくさん叶えてあげたいよね。


みんなも自分の願いをたくさん叶えてね。


追記。


今帰ってきたけどその帰りにたくさんのエンジェルナンバーを見た!


「33」

「8877」

「7878」

「1122」

「1551」

「8686」

「1717」

「6644」

「66」

「99」

「444」

「55」

「4488」


やっぱり私は大いなる宇宙の流れにいる。


明日は七夕だから楽しもう。