momotarou先生再びびっくり

 

ブログ・・・

 

 

しばらく書けなかったし・・・

 

 

もうそろそろおねがい

 

 

みなさん忘れてくれてるよね~おねがい

 

 

4ヶ月前のへなちょこ道子ブログの

始まりの事~照れ

 

 

なーんて

ひとり・・・

ひそかに・・・

こっそり・・・思いながら

 

 

おとといブログを書いたんですが

アメブロのアクセス数が何気に

伸びていたんです。

 

 

あれ?

 

そういえば・・・・・

 

あ、これだ~~~あせる

 

 

 

 

その当時をご存じない方が

見に来てくださったようですびっくり

 

 

起き上がれないガーン

トイレから出られない泣

外を歩けないほどオエー

 

 

凍りつく

 

放心状態?

 

悪寒?

 

トリプルショックドンッドンッドンッ

 

パタリ・・・

もう表現難しい・・・

 

 

を何発もくらいましたえーんえーんえーんえーんえーん

 

 

この臨場感だけは、

なかなか体験できるものではなく

 

「momotarou1号」として

 

クラウドに保存してあります✨

 

必要な時に必要な方に

お届けするためです恋の矢

 

 

でも、いまとなっては…

 

ここまで体験しなきゃわからない

わたしだったんだよな~と

しみじみと振り返ってみたりして目

 

 

ベル過剰ネガティブ三昧

ベル自己否定大得意

ベル足踏み専門家

ベルこれまでの学びが腑に落ちない

 

 

そんな方にやっぱりお伝えしたいのです!!

 

どんなだろうはてなマーク

 

と気になったら

おかしなこと起こりまくってたら

 

「それは未来のあなたからのメッセージです!」

 

でもやっぱり踏み出せないんだよな~

って方は・・・

今のへなちょこ道子でよかったら

お話しできることがあるなら…

 

友だち追加

 

ここから登録してスタンプ押して

みてください。

 

大したことは言えません…

だってへなちょこ道子ですから…DASH!