四方八方から届いているのは? | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

昨日&今日は、四方八方から

「うれしいお知らせ」が届いている

くん改めエイルです天使の羽(右)

 

 

10月の魔法(?ってなに・笑)なのか

ほんと、不思議なくらい

喜びの声が続々と♪

 

 

このブログを書いている

ちょうど「今」も

 

これまで、ずっと

コツコツと取り組まれてきたこと

思い描いてきた想いや望みが

 

ついに「叶いました」って♡

 

 

「おめでとう」

 

 

 

10月は、翌年の縮図だから

過ごし方大事だよーって

前記事に書いたけれど

↓↓↓

 

 

 

 

 

今日一日で

いったい

何回

 

 

「おめでとう」と

「ありがとう」が

 

行き交い

届け合ったんだろう、、

 

(ノートに書き出してみようかな)

 

 

 

ってことは

もう

 

2025年

「祝福」の年だわ♡

 

 

 

 

自分一人ではなく

どなたかとの関りや

ご縁の中でうまれてくる

この感覚

 

 

はい、最高(≧▽≦)

 

 

 

 

 

昨日、いつもの美容院で

パワーアップしてきたからかな?

 

 

image

 

↑ UFO感、面白すぎて、後ろからも横からも

撮っていただきました(笑)

 

 

image

 

ワレワレハウチュウジン…

 

 

 

 

 

 

 

 

10月ははじまったばかり

みなさんも

とっておきの10月を☆彡

 

 

 

 

 

 

エイル☽

月よみカウンセラー®︎

ライフスタイルコーチ

アイビーマッピング®マスター

四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の母

 

 

 

 

image

 

こちらもご好評いただいております。

ありがとうございます☆彡

 

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村