10月の過ごし方が大事な理由「〇〇しちゃおう」 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

10月の過ごし方が超絶大事!

 

 

みなさんは聞いたことありますか?

こんにちは

くん改めエイルです天使の羽(右)

 

 

 

10月の過ごし方が大事だよー♡

 

毎年、この時期になると

ブログやどこかでお伝えしているのですが

今年もやっぱり書かずにはいられない!

 

 

 

image

 

 

それはなぜというと

 

 

10月は来年一年の縮図

 

 

10月を見れば

翌年がわかる、、と言われています。

(8年前くらいかな、とある先生から教えていただきました)

 

 

 

詳しくは2020年の記事をどうぞ

↓↓↓

 

 

 

↑この過去記事にも書いていますが

 

 

あなたは、2025年

どんな一年にしたいですか?

 

 

 

あなたがそう在りたいように

(翌年を待たずに)

もう、、10月に

「そうで在る」状態になってしまおう♪

 

 

 

予祝♡しちゃおう

 

 

ってことですね♪

 

 

 

 

ちなみにわたしの場合

この理をしってから

積極的に採用しているのですが

 

 

まーじーで

知って、やってよかったんです♪

 

 

例えばだけど

 

いつか、いつか…と先延ばしにしていた

「好きな場所にいきたい」

「旅するように仕事したい」を

もうやっちゃおう!と決めた二年前の10月

 

 

 

 

このあたりから

本流への流れに加速していった感あり

この翌年は、閃きにまかせた旅も増えました。

 

 

 

 

今年の10月は

実家の父や

会いたい人に会いにいきまくります。

 

 

そのほかにも

あんなこととか

こんなこととか♡

 

 

 

10月の手帳を眺めながら

 

これって

自分オリジナルの

 

 

幕の内弁当♡みたい

 

 

好きなヒト モノ コト バ

味わいたい感情や感覚

そういったものが

心地よさげに詰まってるぅ

 

 

美味しく出来上がった

幕の内弁当に

すでにご満悦です(笑)

 

 

 

 

 

ということで

あなたへの問い

 

 

 

あなたは

どんな10月を過ごしますか?

 

 

 

あなたの幕の内弁当

何をつめますか?

何からつめますか?

それ、だれと食べますか?

 

 

 

それ見たら、食べたら

どんな気分になるのかな?

 

 

 

image

 

 

 

 

それでは

とっておきの

9月ラストdayを☆彡

 

 

 

 

 

 

エイル☽

月よみカウンセラー®︎

ライフスタイルコーチ

アイビーマッピング®マスター

四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の母

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

image