言葉をミカタにつける「双子座新月」 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

令和6年6月6日

666…

 

数秘でみると

6-6(33)-6

生まれながらにして「6」にご縁が深い

くん(はらのりこ)です

 

 

 

本日、21時38分

双子座新月を迎えます。

 

先月26日に双子座入りした木星

そして3日は水星が

 

現在双子座には

太陽、月、木星、金星、水星

5つの天体たちが集っています。

 

 

まるで星々が

おしゃべりしてるみたいですね♪

 

 

 

 

 

昨夜からダウンロードしているメッセージ

一言だけなのですが、、

お伝えさせていただきますね

 

 

 

言葉をミカタにつける

 

 

 

 

木星双子座期のはじまりに迎えた

双子座新月らしいメッセージです。

 

 

 

 

 

 

 

双子座に集う星たちに対して

冥王星や土星が

エネルギーを注いでいて

とても印象的な配置になっています

長くなってしまいそうなので

2つに分けて書きますね

 

 

まずは

双子座新月のキーワードや

セルフケアなどから。

 

 

 

 

 

双子座新月

 

 

【滞在中の月星座:双子座】

2024年6月6日
新月(21:38)


・エレメント:風
・モード:柔軟
・ジェンダー:男性
・支配星:水星
・身体部位:肩、腕、手、自律神経など
・対応の精油:ペパーミント


 

 

 

双子座のキーワード

 


・好奇心
・コミュニケーション
・情報

・伝える

・学ぶ
・臨機応変

・広く浅く など


 

 

 

 

新月の願い事

 

 

新月とは?
太陽と月が占星術で言う「コンジャクション」(=合)の状態。
新しいことをはじめるパワーに満ち溢れているので「新月の願い事」は
毎月やってくる「新月」のタイミングにとくにオススメです。

 

 

詳しくは以前の記事を参考に

クリック 新月の願い事

 

 

 

 

 

双子座新月のセルフケア

 

 

情報収集や、執筆、言葉のコミュニケーション

インターネットも得意とする双子座のパワーを活用して

SNSで、積極的に発信したり

学びをすすめるのもオススメですよ♪

 

 

 

頭がフル稼働中の方は

神経も疲れやすい時期なので

肩をマッサージしてほぐしたり

意識的にリラックスすることを心がけてみましょう。

 

 

情報収集やスピーディーに動きたいときは、ペパーミントを

リラックスには、ラベンダーをディフューズ。

 

 

わたしは、今日は講座やセッションが続くので

庭のペパーミントや葉っぱ系ハーブを摘んで

ハーブティーを飲みまーす♡

(思考スッキリ!)

 

 

続きはのちほど

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

月よみカウンセラー®︎

ライフスタイルコーチ

アイビーマッピング®マスター

四児(23歳♀20歳♀18歳♀16歳♂)の母

 

 

 

 

image

 

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村