自分が歩いてきた道と重ね合わせると納得する部分がたくさんありました | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

6月スタートですね♪

6日の新月に向かって

月は欠けてゆくサイクル

 

そぎ落とす

手放す

排出、解毒…などを意識することが

オススメの一週間です

 

 

こんにちは

くん(はらのりこ)です

 

 

 

6月の星や月の巡りは

↓↓↓

 

image

 

 

 

 

 

おもしろかったー!

そういうことか☆

いろいろわかりました!

自分が歩いてきた道と重ね合わせる

納得する部分がたくさんありました☆

 

 

 

 

 

めっちゃうれしいなっ♪

 

先日の「木星双子座期オンラインセミナー」

ご受講いただいたみなさんから

続々とご感想が届いております。

うれしすぎるのでシェアさせてくださいね。

(掲載のご承諾ありがとうございます)

 

 

 

image

 

 

image

 

image

 

 

image

 

 

ありがとうございました♡

 

 

 

このオンラインセミナーの中では

木星の巡り(リズム)と

ご自身のサイクルとを重ね合わせながら

 

自分ごと

 

として実感していただき

そのうえで

 

その方ならではの

自分自身だからこそわかる

過去からの幸運の鍵

 

 

image

 

受け取って帰ってきていただけるので

腑に落ちやすいんですよね♪

 

 

 

 

 

星詠みも

日常にいかしてなんぼだと

わたしは常々思っているので

 

 

そこ、受け取っていただけて

めちゃくちゃ喜びMAX!!!

 

 

自分の人生を

自分で創造(クリエイト)していく

 

この面白さったら

もう、、、たまりませんよねー♪

 

 

 

木星双子座入りは

5月26日

すでにその瞬間は過ぎてしまいましたが

まだ、移動したばかり

 

 

ちなみに

木星双子座期は

2025年6月10日の蟹座入りの瞬間まで

約一年、、続きます

 

 

 

先日のオンラインセミナー

間に合わなかった!

日程が合わずに断念した!

などのメッセージをいただいておりまして

 

 

6月といえば

6日は双子座新月~ということで

 

 

 

6月6日 双子座新月

追加開催決定!

木星双子座期オンラインセミナー

 

 

 

 

↑↑↑

クリック

 

 

 

 

 

 

 

今日の宙では

双子座に

 

太陽、金星、木星が集まっています

(このあと太陽と金星が重なるよ)

さらに3日には水星も双子座へ人差し指

 

 

コミュニケーションが

活発になりそうですねjewel*

 

 

 

あなたが使うその「言葉」は

あなたが使いたい「言葉」ですか?

 

 

 

軽やかさは

雑さや粗さとは違います。

 

 

 

ハナウタまじりに

スキップしながら

(そんなエネルギーで)

この6月を楽しんでいきましょう  Ã¦ÂµÂÃ£Â‚Œæ˜Ÿ

 

 

 

 

それでは

とっておきの6月を☆彡

 

 

 

くん☽

 

月よみカウンセラー®︎

ライフスタイルコーチ

アイビーマッピング®マスター

四児(23歳♀20歳♀18歳♀16歳♂)の母

 

 

 

 

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

※6月のご予約(オンラインのみ)残枠わずかとなりました。

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村