射手座新月 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

12月13日 8時32分頃

射手座で新月を迎えます。

 

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎

四児(大4♀短大2♀高3♀高1♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

 

新月を迎える瞬間の

星の配置から感じるのは

 

 

「情熱」を点火させようと

かきたてたり

探すようなものではなく

 

 

すでにあなたの内に灯す

その灯(情熱)を覆うもの

 

 

自分のそれを

他のだれかと

照らし合わせたり

比べたり

 

信じきれなかったり

不安だったり…

忙しくて

心がそわそわ、、という方も

 

 

 

 

確かにある

その灯が

見えにくくなっているかもしれません

 

 

 

 

image

 

 

そんなときは

今回の新月では

火をおこそうとするのではなく

 

 

これまですでに培ってきた

「知性」や「経験」

=あなたの「叡智」を信頼してみましょう

 

 

 

外に外に

情報を求めるのではなく

 

あなたがすでに

手にしているもの

 

 

そこに気づいたのなら

まるで

霧が晴れていくかのように

 

内なる情熱が

自然と現れるから

 

 

 

 

 

 

的に向かって

しなやかに、自由に

矢を放ってゆく…

 

 

 

だからこそ

射手座は

 

「的」が大切なのです。

 

 

遠く

遠くまで駆け巡るその矢を

どこにむかって放つのか?

 

 

 

あなたの「的」は

何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

「射手座新月」の過ごし方を。

 

 

 

射手座に月があるときは

お散歩、オススメです♪

 

 

わたしはこの「射手座新月」に

来年の手帳やカレンダーに

予定やビジョンを書き込みたいと思います。

 

 

 

 

新月の願い事もオススメです
書き方は→ こちら 


願い事を書くときの【射手座のキーワード】など
下記を参考にされてみてくださいね。

 

※各星座には【得意分野】があります
その得意分野のキーワードを願い事にとりれると
新月(今日だったら射手座の新月)の後押し…っていうのかな
パワーを受取ってより叶いやすくなるといわれています。

 

 

 

○射手座の特徴○

エレメント・・・「火」

三区分・・・「柔軟宮」

ジェンダー・・・「男性サイン」

ルーラー(守護星)・・・「木星」
身体部位・・・「大腿部」「股関節」「肝臓」など

やおすすめのアロマ・・・「フランキンセンス」「ベルガモット」など

カラー・・・「ターコイズブルー」「紫」

 

○キーワード○
・自由

・開放的

・ダイナミック

・天真爛漫

・高等教育

・哲学的探究心

・冒険

・拡大

・海外など

 

 

では、みなさまにとって
素敵な「射手座新月」でありますように流れ星

 

 

 

 

それでは

また☆彡

 

 

 

くん☽

 

 

 

 

 

image

 

りぼん現在ご提供中のメニューりぼん

 

 

※12月の個人セッションのご予約は満席となりました。
 2024年1月のご予約(オンラインのみ)承っております。

 

 

 

 

りぼん公式LINEをご登録のみなさまへ

 

月詠みプチメッセージ

プレゼント


あなたの月星座を算出し

月星座にあわせた「くつろぎの方法」

「あなたにかけてあげるといい言葉」をプレゼント♡

 

受け取りは

  ↓↓↓

 

image

 

 

 

りぼんランキング参加中

 ぽちっと↓応援ありがとうございます好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村