新月の願い事☆どうしたらいい? | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


http://shimizumari.com/fuwa2li










魚座新月の本日は


3回目の更新です☆




新しいことを始めたり


願い事を書きだすと


現実化のスピードUPする…といわれている新月




前記事の件で


星詠みスタイリストSAYAKAさん
と 連絡をとりあっていたら




「くんさ~ん


新月のアファーメーションの書き方 ブログに書いて♪」って


お題がだされましたぁハート


(こういうの、うれしい☆)




なので


以下 2009年11月に書いた記事より抜粋したいと想います




↓↓↓




今日は  キラキラ新月ですねキラキラ





新月に 願い事や新しいことを始めるのが最適だそうです


物事をスタートさせるパワーに 満ちているんだとか





「新月に願い事をきらきら!!





参考までに・・・





願い事は 2個以上 10個まで





願い事を書くときは、やさしい(わかりやすい)言葉を使いましょう


できました。なりました。の完了形で書きましょう。


「私は・・・。」というように 自分主体の文を書きましょう


項目一つには、1つのお願いを書きましょう




直感が重要


読み返してみて、しっくりきたらOK 変だと思ったら訂正しましょう




最後に 「ありがとうございます。」と感謝の言葉を入れましょう


☆文章の最初に「簡単に、」「たやすく、」「あっという間に」


 などの言葉を入れるといいそうです


興味のある方は 「新月 願い事」などのキーワードで


検索してみるといいですよ~好









子だくさん交響曲♪







さぁ 紙とペンを用意 チョキ






  ↑↑↑




わたしも 今夜子どもたちが寝てから書こう♪




でね


「満月に感謝」


新月に書いた願い事を 満月の前後に見直して


いい方向にむかっていることや


叶った願い事などを見つけて


感謝の言葉を書く といいそうです




次の満月は17日で~すきらきら!!




そうそう!!!


新月の願い事のとくにおすすめキーワードは


そのときの 月星座(ルナサイン)によって


それぞれあるのです




そこで


今夜の 新月=魚座のキーワード




(SAYAKAさんのFBページより抜粋です


SAYAKAさんったら ふとっぱらぁ☆)







【願い事をするベストな時間の帯】



3月1日(土) 17:00 ~ 3月2日(日) 0:59

3月2日(日) 1:00 ~ 3月3日(月) 16:59



新月から8時間以内がお勧めだけど48時間以内に書くことが進められている。


基本私個人の想いですが、過ぎても自分の意識の仕方次第でどうにでもなると想っています。


邪道と言われればそれまでですが、


お願いにだけ頼りたくない私のブロックでもあるのでしょうね(汗)


自分で何とかしたい症候群?みたいな(爆)


※わたし(くん)も↑共感☆





魚座の新月は、直感力が高まったり、周囲の空気に敏感になったり・・・・。

特に魚座が自分のチャートのどこかにある方達。



優しさゆえに全部吸収してしまった心と体のデトックスをし、


自分で自分の心をブロックしていないか


きちんと自分自身と向き合ってみましょう。



不必要な関係を断ち切る時にも良い時期です。


断ち切ることとにより、本当にあなたに幸運をもたらすご縁がやってくるでしょう。



そして、そして!!!!!


何と言っても魚座は、スピリチュアル性と慈悲の星座です。



自分自身がスピリチュアルな存在であることを思い出し、


夢やヴィジョンを意識してもよいですね。




【魚座の新月に意識するとよいオススメキーワード】



叶えたい、繋がりたい、高めたいなどのサポートをあなたに。。。



・自律

・健全な優しさ

・無条件の愛

・同情心

・愛されているという安心感

・共感することへの理解

・あなたそのものを受け入れる肯定的態度

・自分の内なる幸せの実感

・心に平和と静寂

・自分の心との対話

・精神の浄化

・夢

・インスピレーションを高めること

・芸術性に関すること

・想像力、感受性、直感を磨く

・柔軟な態度で接する

・癒に関わること

・瞑想やヨガに関すること

・スピリチュアルに関すること

                ・・・・などなど




りぼんアロマクラフト&カラーセラピーの部屋 youpi りぼん


→ 3月の予定&ご予約可能日


→ menu一覧
 


→ ご感想集



→ お問い合わせ先














応援のワンクリック ↓ ありがとう❤          


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ


にほんブログ村


子だくさんブログランキング
←携帯の方