天秤座満月・心を置いていかないで | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

本日、13時35分

天秤座の満月を迎えました。

 

満月のエネルギーが

(雨降りで見えなくても)

降り注がれていく今日ですね。

 

 

こんにちは

月よみカウンセラー®︎

四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の母

はらのりこ(xun=くん)です

 

 

 

天秤座満月のお話のまえに

あの、、、いや

満月ともかかわりがあるのかもなのですが

今、ブログを開いて目が点に。

 

 

 

アクセス数が

爆上がり(≧▽≦)

 

 

 

な、、なにが

起きてるんだろ?

 

 

 

えっと

普段の何倍なんだろ?

(計算苦手)

 

 

どなたか

夜も眠らず

過去記事も読んでくれたとか

あります???

 

 

それとも

シェアしてくれたのかな?

 

 

 

とにかく

 

 

 

ありがとうございます流れ星 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

満月といえば

「感謝」

 

まさにですね♡

 

 

しかも本日の満月は

 

 

 

「人」

 

 

自己と他者

パートナーシップ

コミュニケーション

 

 

などが

テーマになってきています。

 

 

 

ブログを読んでくださっている

「あなた」と「わたし」

も、そうであるように♪

 

 

 

これまで、ブログにホロスコープを載せて

考察することはしてきていないのですが

今回の「天秤座満月」を迎えた瞬間の

お宙の星たちの配置やエネルギー

目で見ていただいたほうが

わかりやすいので↓

 

 

 

 

image

 

 

 

わたしが星詠みをするとき

ひとつひとつの星を細かく詠む前に

 

 

第一印象

 

 

これを

めっちゃ大事にしています♡

 

 

人や場所、物との出会いでも

そうしているように

 

 

 

 

 

で、、、

ホロスコープから「感じる」こと

「〇〇って言ってる・・・」というか

訴えてくる感覚みたいなものがあって

それをキャッチしてから

はじめていきます。

 

 

 

どうですか?

このホロスコープ見て

右斜め上のほうに

天体たちがあつまっていて

 

 

月だけが

下の方にぽつんといませんか?

 

 

でも

月は、ひとりぼっちじゃないんです。

 

 

牡羊座に在る

太陽と木星と

しっかり交流しているわけなんです。

 

 

 

まるで

矢印のようだったり

わたしには、、

 

 

風船(うえのほうの天体)をもつ

わたしの手(月)のようだな、と。

 

 

 

 

今日の「天秤座満月」の配置から

わたしが受け取ったメッセージは

 

 

 

 

あなたの心を

置いていかないでね

 

 

 

ということ。

 

 

 

 

この数日

人と話し合ったり

交渉するようなこと

意見をいわなければならないような

聴かなければならないような

状況があったかもしれません。

 

 

矢印がしめすように

ビジョンや目標も

大事な時期ではありますが

 

 

 

そんなときこそ

 

 

わたしの心

 

 

 

しっかりと

つかんでおいてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

それと

今夜の月は

ひきつづき「天秤座」に滞在するので

 

 

 

「腰」のケアを。

 

 

普段から

あなたの身体のバランスを

とってくれている「腰」

 

 

ありがとう、を込めて

ストレッチやマッサージ

お風呂で腰も温めてあげてくださいね。

 

 

 

プレゼント企画の報告や

ワークショップのことは

またあらためて♪

 

 

 

 

それでは

いってきまーす☆彡

 

 

 

くん☽