月星座と褒め言葉、息子の場合 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(大3♀短大1♀高2♀中3♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

息子のサッカー大会

昨日も今日も家事そっちのけで (笑)応援(≧∇≦)

 

 

次の試合まで、待機中

久しぶりに携帯から投稿してます。

こんにちは

月よみカウンセラー®︎

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

 

 

 

海の近くグラウンドは

雨で浅いプールみたい

 

 

 

ボールがなかなか進まない

ぐちゃぐちゃになりながら

一所懸命追いかける姿

カッコイイ♡

 

 

 

 

 

雨にも負けず

風にも負けず

 

 

随分たくましくなりました。

まだまだ身体は小さめだけど

サッカーしてるときは

いつもより大きく見える

不思議

 

 

 

 

 

これは昨日の写真

 

 

 

 

 

 

 

 

サッカーをはじめたのは小学2年生の冬

今では6年生

サッカーをしてよかったことだらけ

 

 

 

 

 

 

息子の月星座を知って

やっぱりか…思い当たることばかりで

 

 

よしっ

当時通っていた

お勉強系の習い事はやめたやめたー!

 

 

 

本人がやりたい

入りたいと言うチームに体験に行き

その場申し込み(即決)

 

 

 

とにかくほめる♡

そんな息子の月星座は

獅子座

 

 

 

我が子の場合の褒め言葉は

 

 

 

「できる男だわぁ♡」

 

 

 

ニヤリ

がたまりません^ ^

 

 

 

 

 

子どもの月星座を知って

子育てにいかす!

らしさを大切にしたいよね♡

 

 

 

 

 

気になる方は

 

 

【月詠みレター有料モニターさんの募集について】

 

前回の募集の際には、たくさんのお問合せやお申し込みをありがとうございました。

ご要望にお応えいたしまして、有料モニターさんの募集を近日開始させていただきます流れ星

(金額や内容は変更があります)

一番早くお知らせが届くのは「LINE@」になりますので

ご興味のあるかたはぜひ、ご登録ください。
↓↓↓
 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram