任務完了、母は早く眠りたい。 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

日付が変わって14日。

ここ数日、我が家はお菓子屋さんなのか?状態の

はらのりこ(xun=くん)です鳥の羽根

 

 

 

 

毎年恒例となりました。

三姉妹のバレンタイン大作戦。。。

 

 

三人それぞれ

自分が作りたいものを作る、ということで

 

月曜日…次女(中3)

火曜日…次女(不足分)、長女(高2)

水曜日…三女(中1)

 

 

自分で作るとはいえ

わからないことは聴いてね、、、なスタンス

寝不足すぎるこの三日間。

 

 

さっきも、長女があと少し足りない!!!

ということで、意気消沈。

 

はいはいー!助っ人登場人差し指

(ホントはぶつぶつ言いながら登場しました・笑)

 

 

母、今夜はその日のうちに眠ろうと思っていたけど

がんばりました。

 

 

秘かに楽しみにしていたこともあり

今回、見守りながらも

さりげなく三人のうちのだれかのもの(内緒・笑)には

魔法をかけておきました流れ星

 

楽しみです好

 

 

 

昨日は牡牛座上弦の月。

ここから20日の乙女座満月(スーパームーン)に向かって

満ちていく月のサイクル。

 

月が牡牛座に滞在中はとくに

五感を使っていきたいものです。

 

美味しいもの

肌触りのいいもの

美味しいもの

心地よい音楽

お気に入りの香り…など

 

 

あぁ、、こうしていても部屋中

バターの香りが連日漂っていて

む、胸やけがぁ

 

 

まずは、無事

バレンタインの準備が整ったということで

よかった、ですはな

 

 

明日、朝起きたら

窓を開けて、風を通して

大好きな精油をあびまくりたいです花

 

 

 

なんの香りにしようかな。

 

 

では、おやすみなさいzzZ

 

 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram