今日からわたしたち「朝ブログ」はじめます♪ | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

突然ですが

朝ブログ、はじめました人差し指

 

まずは今日から1週間(11/8まで)

毎朝ブログを書いて投稿しましょ~♪という

 

ブログを楽しみながら習慣にしちゃう

キャンペーン中です(笑)

 

あ、面白そう!って方

あなたも一緒にいかがですか~?

 

 

朝ブログ、やるぅー!って方は

お気軽にコメントかメッセージくださいねリボン

 

 

 

○朝ブログ参加者さま特典○

(特典なのかな・・笑)

 

・わたしのブログにリンクさせていただきます

・1週間その投稿をわたし必ず読みます

・読んでフィードバックします

(コメントかいいねもするよ)

・ゴールの11/8日にどんな変化があったかシェアしましょ

 

※お気軽にどうぞ好

 

 

image

 

↑イマソラ

 

 

なんでそういうことになったのか?というと

実は、昨日の「ブログの家庭教師」で

(>>>ブログの家庭教師とは

なんだかんだいって・・・

 

 

まずは、ブログ書いてみよっか天使の羽

 

 

ってことになったからなんです!

わたしも最近、毎日書いてなかったし

朝ブログ、、、自分で提案しておきながら

なんだか面白そうと思ったので

 

自ら参加珈琲 Wite

わーい♪

 

ということで

ブログの家庭教師をご依頼&

一緒に朝ブログはじめたのは

 

 

中津でベーグルといえばこのかた

 

ベーグル工房hibiの

もこちゃん

 

 

骨格LOVE(笑)なマニアックさも見え隠れして面白かったので

こちらの写真をもこちゃんのブログよりお借りしました

 

 

もこちゃんは

ベーグルだけでなく

実は「自力整体日々」をスタートされ

自力整体ナビゲーターとしても

活躍中なんですよぉポイント

 

 

そんなもこちゃんの

朝ブログでは

 

自力整体のこと

もっと書いてーーーって

もこちゃん自身のこと

 

ほんとはさ

女版・松岡S造さんなんだからーーーー!!!って

 

その熱量を

想いを

いつものもこちゃんらしく

まっすぐに伝えてみてーって

 

おねだりしてますので

 

どうぞ、お楽しみにプレゼント

 

 

もこちゃんのブログは

>>>https://ameblo.jp/hibi-bagel/

 

 

ブログ読んでたら

もこちゃん先生に会いたくなっちゃったー♪

自力整体気になるぅって方は

 

>>>こちらをクリック

 

 

体験したらそのよさ、わかります!

(わたし何度も体験済み)

 

 

 

 

◆お知らせ◆

●HPができました→ こちらをクリック

●こちらもどうぞ→ くんさんってこんな人

●LINE@はじめました 

 → 友だち追加 

 お気軽にご登録(追加)くださいね♪

 

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村

 

 

フォロー大歓迎です♪

Instagram