森の光りと色相環と大野君。 | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

森へ行きましょう♪むーすめっさんーーー♪

LaLaLa・・

 

ラララ、といえば『LALA LAND』を連日車中で上映中!はまりました!

ミュージカル大好きな元演劇部xun(くん)です。

 

 

 

 

で、話を戻して、森。

先日、きっと今までも何度となく出会ってきたであろう友人たちと

バルンバルンの森にある、亜細亜食堂「cago」さんへき

 

 

image

 

三人が写っている写真、これだけだった。

(あいちゃんの肩周辺にうっすらうつっているのが私です・消えそう…笑)

 

 

7月、8月、9月うまれのわたしたち

プレゼント交換&ランチでお祝いクロス

 

話は尽きない・・

 

帰りの時間がせまってくると

ぜんぜん平気な顔してるけど

実はすごくさみしい気持ちになったりする。

 

 

image

 

 

バイバイ、、ってして

そのとたん

また会いたくなるから

ある意味困る

 

 

そう、わたしはお母さんでもあるんだった

(時々うっかりすると忘れそうになるね)

 

お家に帰って

ご飯作って

息子のサッカー送迎もするんだ、と

言い聞かせながら帰ったのでした。

 

 

あいちゃんとゆいちゃん

三人でいるもの

二人を見てるのも好き

 

image

 

 

なんでかな・・

やけに癒される。

 

 

この日

二人は太陽の下で写真を撮りながら

「愛情光線」を出すゆいちゃんに興奮

 

(参照)ゆいちゃんのブログへ

→ 光よ、届け

 

わたしも、出したい・・笑

撮ろうとしたけれど

でも邪念だらけだからでしょうか

ハンドパワーはうつらず、、だったけど

 

 

わたしには、違う存在が見えていて

 

image

 

 

どうやら

森に住んでいるモノたちかな

 

image

 

ここからの景色

この日はいちだんとお気に入り♪

 

 

 

 

とにかく気持ちがよかった。

 

 

image

 

 

緑の光。

ラファエルさんかな

 

それとも、きっころ?

 

 

光りもいいけど

 

image

 

 

色相環のような足元が大好き。

 

 

 

この日、いっぱい話したけど

今一番クッキリ心に残っているのは

 

 

「くんさん

嵐の大野君だね」

 

 

という発言。

 

 

ちなみに

わたしは相葉ちゃん派(笑)

焼き鳥屋さんで働いていそうな人が好き。

(あ、わかりにくい例え?)

 

大野君か・・

 

 

わたしはまだまだ

わたしを知らないな。

 

 

二人と話していると

思いがけないことまで

ふと想い出したり

 

ときに

思考停止になったりして

 

面白い。

 

二人それぞれからいただいたプレゼントに

共通のテーマがあったことも

わたしとしては興味深すぎた。

 

その共通のテーマ

「火」と「スピリチュアル」。

 

ありがと。

 

 

 

○ゆいちゃんのブログ

>>>http://ameblo.jp/baby-mama-heartties/

 

○あいちゃんのブログ

>>>http://ameblo.jp/ikeikeaiai/

 

 

 

【追記】

 

コメント欄閉じてるー!とご指摘をいただきました・・

開店しますドアドア

 

 

 個別セッションや、ブログや広報に関するアドバイスもしています。

 クリック メニュー  / お問い合わせ 

 

 

 

 

◆お知らせ◆
 

天使の羽  LINE@はじめました  天使の羽

 

友だち追加 ←クリックしてくださいね。

>>>【LINE@登録プレゼント企画】おみくじGMC♪

お気軽にご登録(追加)くださいね♪
(みなさまからのLINEトークのメッセージは、わたしだけに届きますので、ご安心ください)

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村