ふぉれすとさんのタロットリーディング・その② | I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

I LOVE「BE」から、はじめよう。対話と星詠み☽月詠み(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

 

ふぉれすとさんが

モニターの感想の感想をブログでご紹介くださいました好

 

 

 


くん様ありがとうございました*

お誕生日にお届けさせていただけて私も嬉しかったです
リーディングの前は、その方を感じていくのですが
くん様はとっても安心できるピュアなエネルギーで 
私,勝手に癒やされてしまいました*

新しい1年の始まりに何かくん様にお届けできたものだったら 嬉しいです
ひとつひとつへのご感想とても参考になりました
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

これ読んで

めっちゃうれしかったーーーー!!!

 

ふぉれすとさん

ありがとうございますき

 

 

とっても安心できるピュアなエネルギー

 

とか

 

私、勝手にいやされてしまいました

 

 

そんな、、、そんなふうに

ふぉれすとさんに感じていただけたなんて

 

鬼に金棒?

いや、鬼じゃない

 

なんだろう

とにかく

 

すっごーーーーっく

肯定感あがりまくりましたぁ

 

 

 

 

 

 

本来は

もっと自分を信頼してあげたいのですが

 

こうみえて

けっこう、自分を信じてあげられなくなったり

わたしって、、もう、、とけてしまおうか・・と

落ち込んだりもするので

 

 

なんていうんでしょうか

 

 

やっぱり単純に

ほめられるとうれしい

 

 

しかも

自分が絶大な信頼を

勝手に(笑)寄せている方だと

ますます有頂天♪

 

 

わたしのことを「名前しか知らない」

そのほかの情報はいっさいお伝えしていないのに

なのに、こんなふうにキャッチしてくださったとは・・

 

 

自分のエネルギーや感じ方について

頭(思考)でうちけそうとしていたところがあったので

 

 

もういい

まんまでいこう!

 

そう本心から思えたよクロス

 

 

そして、はっとしました。

 

いつも

それを伝えてくれる目には見えないけれど在る存在たちや

家族や友人がいるのに

受取ってなくてごめんね。

 

 

こりずに、愛想尽かさずに

そばにいてくれて

ありがとう。

 

 

もう、大好き(≧▽≦)

 

 

 

 

ということで(いきなり切り替え・笑)

きっかけ(理由)は、「ふぉれすとさんのタロットリーディング・その①」にも書きましたが

リーディングの結果や感想・・

上記のリブログ記事を読んでいただけるとうれしいです♪

(同じものなのでここでは書かないよー笑)

 

 

 

 

↓↓↓

 


 

 

 

そーしーてっ

このあと

わたし、、、

 

 

自分のインスピレーションとわくわくに素直になって

ふぉれすとさんにある依頼をしたのでした。

 

 

続き、また書きまーす。

(興味のある方、気長におまちくださいね)

 

 

 

 

 

 個別セッションや、ブログや広報に関するアドバイスもしています。

 クリック メニュー  / お問い合わせ 

 

 

 

 

◆お知らせ◆
 

天使の羽  LINE@はじめました  天使の羽

 

友だち追加 ←クリックしてくださいね。

>>>【LINE@登録プレゼント企画】おみくじGMC♪

お気軽にご登録(追加)くださいね♪
(みなさまからのLINEトークのメッセージは、わたしだけに届きますので、ご安心ください)

 

 

 

ランキング、応援クリック

 ↓↓↓ ぽちっとお願いします好

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村