2012年♪ | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®


2012年

明けましておめでとうございます♪

みなさん
いかがお過ごしでしょうか?

今日は7日
五節句のひとつ「七草の節句」ですねぇ

「七種菜羮」を食べて無病のおまじないきらきら
☆「羮(こう)」とは熱い汁のこと。


今朝は七草粥を食しました







心身ともに健康で
平安な2012年になりますように。。。


みなさん
今年もよろしくお願いします 好




P.S

先日今年の初記事をUPし、

その後 消えて?(消して)しまいました

幻の2記事・・・。

コメントも一緒に消してしまい、ごめんなさい!







・アロマクラフト&カラーの部屋・・youpi・・

  お知らせブログ  ・・youpi・・  (更新しました)



・映画『うまれる』 in 大分中津(2月19日上映)

 お知らせブログ → 




ペタしてね



ブログ村の「こだくさん」ランキング

 いつも応援クリックありがとうりぼん 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
子だくさんランキング (←携帯の方)


Android携帯からの投稿