ありがとう2011年 | わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

わたしなんて…が「わたしだから♡」に変わる!星詠み/アイビーマッピング/ライフスタイルコーチ(大分県中津市)

月のリズムや星のエネルギーをいかして「星のまま、わたしのままで生きる」をこの身をもって実験・研究中。四児(23歳♀21歳♀18歳♀16歳♂)の子育てや暮らし、星詠みのこと。月よみカウンセラー®

毎年 大晦日のブログタイトルは


「ありがとう ○○○○年」。


で、今年もいっしょチョキ

こうして 変わらず

過ぎようとしている 一年を振り返り


ありがとうの気持ち

いっぱいでいられること


それこそ

ありがとう。


今年は 大きな変革の年であり

基礎を固め、新しいことが始まった

記念すべき一年でした


我が家のリノベーション

自宅で ・・youpi・・をはじめたこと

Home があることで

家族が落ち着きをまし

基盤があってこその

安定感と底力のようなものを感じました


直観のままに

チャレンジもしました

出逢いもいただきました

支えられていることも感じました



熱かったり

冷めてたり


開いたり

閉じたり


いろんな自分をみつけては

驚いたり


自分が全開になった時のこと

ちょっと前までの私は

それに 恐れを感じていたみたいで


でも

ここにきて


もう

遠慮しません!

自分にも

誰に対しても


あと数時間後に訪れる

来年のことが

楽しみでしかたありません


転機であったと感じた

横浜から帰り

自分のためにひいたカードは




「丘」


色んなことを乗り越えて

時々人生の丘に到達する

越えたからこそ見える景色がある






 ↓  作・三女 (画伯) 「ドラえもん」





みなさん ありがとう!!!

よいお年を。。。りぼん



 



・アロマクラフト&カラーの部屋・・youpi・・

  お知らせブログ  ・・youpi・・  (更新しました)



・映画『うまれる』 in 大分中津(2月19日上映)

 お知らせブログ → 




ペタしてね



ブログ村の「こだくさん」ランキング

 いつも応援クリックありがとうりぼん 


にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへ
にほんブログ村
子だくさんランキング (←携帯の方)



Android携帯からの投稿