バスでお出かけしたい場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今日は観光バスの日だそうです。バス
子供の頃、遠足の集合場所でバスの排気ガスの臭いがすごく苦手でした。
乗る前に酔いそうでした。ショボーン
 
さて、今日は今年最後の年金の支給日。¥
銀行の前を通りかかったら、駐車場がいっぱいでした。
スーパーの中も高齢のかたが多かったです。
 
でも年金を満足にもらえず、年を越せない方が、
年末に窃盗事件を起こすこともしばしば。ダウン
 
夫は現在満額支給されてますが、
この日は銀行が混雑するので、来週引き出そうと思います。
夫のお小遣いもそれまでお預け。
裏金へそくりがあるようなので全然急いでいないそうです。
 
今日は仕事が忙しく夕飯を作っている時間が無いと思って、
空いている時間にスーパーでお弁当を買っておいたのですが、
事情があって結局早く終わることになったので、
余裕の手抜き夕飯となりました。グッド!
 
出勤前に大根の漬物と、
大根の葉の炒め物を作っておきました。
この2つは2~3日持つと思います。
帰ってから白菜のお味噌汁も作りました。