今日は25日のクリスマス。クリスマスツリー

うちは昨日ケーキを食べたけど、

スーパーにもクリスマス用のオードブルがたくさん売っていました。

 

この時期Netflixでクリスマス映画が目白押しで配信。

幾つか観ましたがこれもその中の1作。

 

 

2022年製作

ブロードウェイスターを夢見るクロエはオーデション三昧。

働くギフトショップはクリスマスで大混雑。

そこへ一人の男性と、ある老人に声をかけられます。

 

クロエはオーデションに落ちまくっているのですが、

その理由が「主役にしては身長が低い」らしい。

確かにクロエそれほど大きくは無かったと思いますが、

小柄という訳でも無い。

身長が理由で断るのは今ではNGなのでは?

 

もちろんクロエの歌声は素晴らしいので、

それを認めてくれる人がいます。

ラブストーリーなので、理解のある優しい男性も登場。

 

クロエはこのままオーデションに落ちて夢を諦めるなら、

実家のデトロイトに戻る予定。

一方、オーデションに受かったらあちこち飛び回るので恋愛どころでは無い。

クリスマスを前に決断を迫られるクロエ。

 

もちろんすべて丸く収まって終わります。

キャストの方々、私は初見だと思います。

クロエ役のジェシカ嬢のグリーンのドレス姿が素敵でした。

 

本日はコメント欄閉じます。