Netflixで鑑賞PC

 

 

2023年

アカデミー賞ノミネートのリリー・トムリン、そして受賞者のジェーン・フォンダ、リタ・モレノ、サリー・フィールドが主演。友情と冒険の実話をもとにした、おかしくも心温まるコメディー。親友4人組は、自分たちのヒーローであるトム・ブレイディが第51回スーパーボウルでプレーするのを見ようと、忘れられない旅に出る。そしてスポーツ史上最高の逆転劇の一つを目の当たりにし、人生を満喫するのに遅すぎることはないと知る。filmarksより

 

熟女4人はそれぞれ70代と80代。

スーパーボールを観に行く彼女たちの推し活と珍道中の物語。

実話が基とのことで、エンドクレジットにご本人たちの写真が映されます。

 

また、タイトルにも出てくるトム・ブレイディ氏は、

2017年当時は実際の人気選手だったそうです。

確かにおばさまたちが推すイケメンでした。ラブラブ

 

四婆の面々の道中には失敗もあれば大成功もある。

年の功でトラブルを乗り越えます。

 

サリー・フィールド嬢は私は久しぶりに見かけました。

可愛いおばあちゃんです。

この中ではジェーン嬢の露出が多いと思いますが、

ウィッグのコレクションに笑えました。

 

私はアメリカンフットボールは分からないので、

クライマックスの試合の場面で、

彼女たちと一緒に盛り上がることが出来なくて残念です。

 

それにしても、私もこの先楽しむために、

どなたか推しを見つけたいビックリマーク

 

おばさまたちの推し、本物のトム・ブレイディ氏↓

 

 

 

本日はコメント欄閉じます。