Netflix作品

 

 

2023年

注目のラブロマンス!

偶然ロンドン行きの飛行機に乗り合わせて恋に落ちたハドリーとオリバー。

離れ離れになった2人は再会することができるのか?filmarksより

 

JFK国際空港。

偶然乗り合わせたイギリスの青年とアメリカの女性が恋に落ちるラブストーリーです。ラブラブ

90分の作品なので、

2人が離れ離れになってから再会するのはそう時間は掛かりませんでした。

 

ただ、ハドリーは父親のおめでたい式に参列するためロンドンに渡り、

一方オリバーは、死期の迫った母親のお別れパーティーに出るための帰省。

それぞれの家族の事情は正反対でした。汗

 

タイトルの「確率」云々は、

オリバーが大学で統計学を専門としていて、

様々な出来事を確率で表現しているから。

飛行機で出会い恋に落ちる確率は何パーセントだったかな…

 

オリバーを演じた感じのいい役者さんは、

「ボヘミアン・ラプソディ」でロジャーを演じたベン・ハーディ。

ハドリーを演じたヘイリー嬢は「アフター・ヤン」に出演されていたそうです。

 

因みに恋のナビゲーターは色っぽいある女性。

私が気が付いただけでも、2人の前に何度も職を替え登場します。

(乗客→CA→税関→店員→バスの運転手→通行人→パーティーの参列者等々)

彼女のコスプレも楽しめるかも音譜