ネットフリックス作品。

レベル・ウィルソン主役のロマコメ映画。

ヒロインでロマコメ嫌いなナタリーが、

意に反してロマコメの世界に入り込んでしまう、

パラレルワールドです。

 

 

2019年

ニューヨーク市で建築家として働くナタリー (レベル・ウィルソン) は、仕事で認められようと奮闘するものの、頼まれることといえば、超高層ビルの設計とはほど遠いコーヒーとベーグルのお使いばかり。追い打ちをかけるように、ナタリーは路上で強盗に遭って意識を失ってしまう。目覚めた彼女を待っていたのはとっておきの悪夢。恋愛をずっと皮肉な目で見ていた自分が、なんとラブコメの世界のヒロインに!netflixより

 

レベル嬢、時々お見掛けしますが、

彼女はオーストラリア出身なのですね。

絡み合う男性役にリアム・ヘムズワースも同じくオーストラリア。

(やっぱりお兄さんの方がカッコイイかな。)

 

建築家のナタリーはお人好しでラブコメ否定派。

ラブコメ定番の設定も嫌い。

彼女は現実的なので、

あり得ないような男女の恋愛ストーリーは苦手なのです。ダウン

 

ところがナタリーが入り込んだパラレルワールドでは、

彼女はラブコメの主人公で、

仕事も出来てモテモテな女性。目

 

NYの街並みはパステル模様のラブコメ仕様。

アパートの部屋も豪華に変身。

目の前に現れる男性たちはハンサムばかり。ドキドキ

身近にゲイの友だちも出現。汗

 

これは現実では無いと悟ったナタリーは、

一刻も早く元の世界に戻りたいと願うのです。

現実に戻るには、このパラレルワールドの話を早く終わりにしまわなければ、

と、彼女は考える。

つまり、ナタリーと恋人の愛は目出度し目出度しという設定へ。

 

ところがナタリーはこの世界で、

本当に自分が好きな人は誰なのか気づくのです。

でも強力なライバル出現。

 

苦手なラブコメの世界に入り込んでしまったナタリーのラブコメ映画。

最後にはレベル嬢十八番の歌とダンス。音譜

 

ちなみに私はラブコメ好きですラブラブ

だってどう見ても非現実的であり得ないラブストーリーを

映像の中で観てみたいもの…

 

邦題は原題の直訳ですが、

ちょっと分かりにくいので、もっと洒落た邦題を付けてくれたらいいのに、

と思った次第です。

 

本日はコメント欄閉じます。