ジェームズ・フランコのラブコメですが、日本未公開。

 

 

2016年

印刷会社を営むネッドは、

クリスマスに家族と共に一人暮らしの女子大生の娘を訪ねます。

目的は娘の彼氏に会うため。

ところが、IT企業社長の彼氏はとてつもなくお下品な男で、

ネッドは2人を引き離さそうと奮闘します。

 

久しぶりのフランコ氏。相変わらず笑顔の皺が可愛い。ドキドキ

ご自慢の裸の上半身と腰パンで登場。目

 

役のレアードという男は天才で億万長者ですが、

言葉遣いは下品だし、性格もぶっ飛んでいます。

スタンフォードに通うステファニーとは講演で知り合った設定です。

 

ネッドはアナログ男なので、娘の彼氏の仕事が理解できない。

娘にこんなイカレた男を預けることは決して出来ない。むっ

 

それにしても、こんな家があるのかと思うくらい、レアードの家は近未来住宅。

(トイレは日本製なので分かりますが…トイレ

パーティーには著名人が集まり、某有名実業家のカメオ出演もありました。

 

性格の違いもさながら、世代の違いもあります。

「ピンクパンサー」を知らない若者たち。

「ダットサン」を知らない若者たち…

 

でも、娘に「何故あの男を好きになったのか?」と聞いた時の娘の返事。

これを言われたら文句言えないわね~汗

 

そして最後には、まさかのスペシャルゲストが!!

再来年解散予定の伝説のバンドからお2人。

ネッドの世代の大スターで、

最後の来日公演が12月にあるそうです。音譜

 

ドタバタでお下品ななラブコメでしたが、

もしこれが若い人だけの物語だったら、ガッカリだったかも。

でも、これは父親目線で進んで行く話。

奥さんも面白く、結構楽しませて頂きました。グッド!