シャーリーズ姉さん、今度は体重50ポンド増量だそうです。

 

 

2018年

マーロ(シャーリーズ・セロン)は大きなお腹を抱え、娘サラ(リア・フランクランド)と息子ジョナ(アッシャー・マイルズ・フォーリカ)の世話に追われていた。聞き分けのいいサラと違い、落ち着きがないジョナのおかげでマーロは何度も小学校から呼び出される。夫ドリュー(ロン・リヴィングストン)は優しいが、家のことはマーロ一人に任されていた。 シネマトゥデイより

 

役者根性とはいえ、

これだけ増やすのはダイエットより難しいのでははてなマーク

もっとも、臨月のお腹はどう見ても作り物。

 

夜専門のベビ-シッターのタリー。

マーロが彼女の細身の体を見る目つきが鋭い。

また、中盤の、ランニング中の若い女性の体を見る目つきも違います。

 

でもミアを出産後も、ストレスから中々体重が元に戻らない。

息子に、「その体どうしたの?」と聞かれるくらいお腹のお肉がたっぷり。

ここはシャーリーズの努力から作られた本物の肉体でしょうね。

(その辺の主婦では珍しくないお腹ですが…)

 

観ていた方々は気づかれていたでしょうが、

シッターのタリーが上の2人の子供たちと接触する場面がありません。

また、夫のベットに入る場面も不自然です。

 

と、言うことははてなマークで、何となくタリーの正体に気がつくのです。

 

マーロは重度のうつ状態だったようです。

この病気も人によって症状が幾つもあるのでしょうね。

そんな状態で、頑張って家事までやるのはさぞかし大変だったでしょう。

 

夫は家庭も子供たちも大事に思ってくれるのですが、

実は肝心なことに気が付いていない。

それが益々マーロの負担になる。

でも、彼女は夫に本音を言い出せない。

アメリカの女性にも、こんなに耐える女がいるのですね。

 

私は子育てはとうに終わりましたが、

子育て中のカップルにおススメの作品です。

でも、子育て中のカップルが2人で映画館に行けるかは問題です。

子供はおばあちゃんに預かってもらいましょうかはてなマーク