今年を振り返る2018 | 丸山隆平愛でるーむ。

丸山隆平愛でるーむ。

ブログタイトル通り、関ジャニ∞の丸山くんをひたすら愛でるお部屋です♡

今日が今年最後の休みなので、
ちょっと早いですが、毎年やってるのでやります!
今年で12回目を迎える、毎年恒例の「今年の事件簿」で一年を振り返ってみたいと思います。

 

 


1月・ジャニーズがネット画像解禁。亮ちゃんが第一号に。
・ユノとチャンミンがインスタ開始。

 

2月・チャンミンがついに三十路に。

 

3月・わたさく(隣の家族は青く見える)にハマる。

 

4月・すばるくんが脱退、退所を発表。
・丸山くんの舞台「泥棒役者」観劇

 

5月・ユノに姪っ子が生まれる。
・東方神起がドラマ天才バカボンに出演。

 

6月・東方神起 LIVE TOUR ~Begin Again~ Special Edition in NISSAN STADIUM 参戦

 

7月・やすくんが手術、骨折を公表。
・すばるくん関ジャニ∞の活動ラスト。
・関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST(ナゴヤドーム)参戦。

 

8月・亮ちゃんが週刊誌のお世話になる。

 

9月・関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST(東京ドーム)参戦。
・大倉さんが週刊誌のお世話になる。
・亮ちゃんがまた週刊誌のお世話になる。

 

10月・丸山さんが久し振りにドラマ出演。
・中学聖日記を見始める。

 

11月・関ジャニ'sエイターテインメント GR8EST(京セラドーム)参戦。
・大倉さんがストーカー被害告白。
・中学聖日記にどっぷりハマる。

 

12月・東方神起 LIVE TOUR ~TOMORROW~(東京ドーム)参戦。
・中学聖日記ロスに陥る。

 

 


若干エピソードが甘い月もございますが、何とか全部の月を埋めてみました。
今年はいろんなところに行けて楽しかったです!
残念なことに、名古屋で熱中症になってしまいましたが…(^_^;)

 

相変わらず年間通して韓国ドラマは見続けております。
基本的に韓国ドラマはラブストーリーしか観ないんですけど、
そのせいか最近の日本のドラマでは珍しい純愛ラブストーリーだった、
中学聖日記にどっぷりハマってしまいました。。。
こんなに日本のドラマにハマったのは初めてかも。。。
おかげでロスがハンパないです。。。

 

今年はエイトさん達いろいろありましたね。
私たちファンも感情の起伏が激しかった1年でもありました。
疲れた~(笑)
来年の15周年は平和に楽しく過ごせるといいなぁ…

 

ちなみに東方神起も昨日デビュー15周年を迎えました。
チャンミンが17歳、ユノが19歳の時にファンになりましたが、
チャンミンが今年30歳を迎え、気付けば二人とも30代に。
私もちゃんと13コ歳を取ってしまいました(^_^;)

 

最近はブログを更新する機会がめっきり減ってしまいましたが、
今年一年ブログを見に来てくださった皆様。
お越し頂きありがとうございました。
来年も「丸山隆平愛でるーむ。」をよろしくお願い致します。

良いお年をお迎えください門松