今年を振り返る2017 | 丸山隆平愛でるーむ。

丸山隆平愛でるーむ。

ブログタイトル通り、関ジャニ∞の丸山くんをひたすら愛でるお部屋です♡

毎年やってるのでやります(^_^;)
今年で11回目を迎える、毎年恒例の「今年の事件簿」で一年を振り返ってみたいと思います。

 

 

1月・初夢にすばるくんとのえっちぃな夢を見る。
・関ジャニ'sエイターテインメント(京セラドーム)参戦。

2月・太陽の末裔にハマり、ズルズルと韓国ドラマにハマりだす。

3月・Wにハマる。イ・ジョンソクが気になりだす。

4月・ユノ除隊。

5月・関ジャニ∞がメトロック出演。

6月・Mステで関ジャニ∞とTWICEちゃんが共演。

7月・関ジャニ'sエイターテインメントジャム(京セラドーム)参戦。

8月・関ジャニ'sエイターテインメントジャム(東京ドーム)参戦。
・チャンミン除隊。
・東方神起再始動。

9月・著作権に引っ掛かりブログが凍結される。

10月・職場の福利厚生で人生初のディズニーシーへ。

11月・ブログを新たに開設する。
・東方神起 LIVE TOUR 2017 ~Begin Again~(東京ドーム)参戦。
・怪しいパートナー、そしてチ・チャンウクにハマる。

12月・FNS歌謡祭で関ジャニ∞と東方神起が共演。

 

 

今年はユノが4月、そして8月にはチャンミンが除隊し、東方神起が活動再開したことですかね!
そして何年か振りに韓国ドラマにハマったり。
韓国ドラマの録画に追われる毎日が楽しみだったりします。
今では韓国ドラマに埋もれて死にたいとさえ…(^_^;)
それからブログが著作権の関係で凍結されてしまったので、
新たに開設したものの、以前のようなやる気が取り戻せなかったり。
来年はもう少し更新率上げれたらいいなぁと。

今年一年ブログを見に来てくださった皆様。
お越し頂きありがとうございました!
来年も「関ジャニ∞愛でるーむ。」をよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください