記念日デートにおすすめ♡東京駅すぐのホテルランチ♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。

こんにちわ。
 
都内自宅でお料理&お菓子レッスンを主催している、
自他共に認めるポジティブシンキング人間、
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミ
です。
 
妊娠初期から切迫流産&早産になり
引きこもり生活をしていましたが、
2018.12.04に無事に
立ち会い&ソフロロジー法にて男の子を出産!
 
妊娠、出産レポなども書いてきましたので、
 
今後は大好きな食のことをメインに
育児話なども書いていく予定です!
 
今後とも
よろしくお願いします!
 
 
メッセージや質問などありましたらお気軽にこちらへ〜
my.ihanaclass@gmail.com
 
 
 
 
 
こんにちわ!
 
ヨダメ、こと
ヨダメグミです!
 
 
さてさて、
実は今日は子供を実家に預けて
 
旦那さんと記念日ご飯へドキドキ
 
 
と言っても結婚記念日ではありません笑
(お店の人にもそう聞かれたけども笑)
 
「付き合い始めた記念日」です。
 
結婚した時に、
付き合った記念日と
結婚記念日には
美味しいものを食べに行こうね〜
と話していたこと。
(二人の趣味が食べることなので・・笑)
 
image
 
久しぶりの二人で美味しいものタイムー!

この臨月の時のロオジエさん以来ではないだろーか、、
 



今回は

家から一番近くて
行ったことない気になってるところ!

ということで、

東京駅横のシャングリラホテルへ。

ここのアフタヌーンティーも
気になってるんですよねー、、

 今回は記念日ぽく笑、
イタリアンで。

ちなみに!
わたし愛用のこちらの一休サイトでは、
いろんな高級レストランがお得に予約できるので
おすすめですー!!





こちらのウリは
前菜ブュッフェドキドキ


めくるめく
前菜ワールドが楽しめますドキドキ

 
めくるめく!!

前菜!!



ワールド!!!




 
まさか全部食べないよね?と
彼に聞かれたけど、

美味しいのと

味がきになるのと

ついつい、ほぼ全種取って来るわたし笑


一皿目ーー。



二皿目ー!!!

どれも薄味で

野菜がたくさん使われてて、
すごーく!美味しかったですドキドキ



うん、思った通り
前菜でお腹いっぱい笑

でもでも、
イタリアンって野菜たっぷりですからね、
ヘルシーだよね!!
と、自分にも彼にも言い聞かせる笑




ついつい、

料理好きとしては、

分析して食べちゃいますよねー、、


なるほど、
この食材にこれを合わせる!

このソースは美味しいかも!

盛り付けもこーするといいのかー、、

などなど、、

だからつい食べ過ぎるのです笑



こんな満たされた後には

本日のパスタのラザニア。

チーズが濃厚で美味しかったです。
もっとがっつり食べれるけど
一口サイズー!!笑
でも今思えばいいそれでよかったかも、、笑



そして本日のリゾット。
カニとトマトのリゾットみたいでしたー。




そして、
メインは10種くらいから選べるのですが

なぜかわたしも彼も
エッグベネディクトをチョイス笑

わたしは

メインにナスを使った
白味噌ソースのエッグベネディクト?

和風の味付けで新鮮で美味しかったです。





そして彼は、、
半熟卵フライとベーコンのやつだったかな、、笑



2つとも同じメニュー名ですが、
全然違ったードキドキ

美味しかったですドキドキ



そして、

デザートも8種くらいから選ぶのですが、

彼はフォンダンショコラ。

わたしはコットンキャンディ乗せワッフル。

あとは、
恒例の記念日プレートもです💖





みよ、
このわたしの幸せそうな顔笑




記念日なんですーと
スタッフの方と話していたら、

まさかのミニデザートもサービスしてくれましてラブ

このガラスの台座に乗ってる者たちドキドキ笑い泣き



こちらも

おいしーく食べましたドキドキ




家に帰ってきたら、

速攻着替えて、
ドタバタと我が子をお風呂に入れて

寝かしつけて、、

と、

もちろん大変でしたが笑、

やっぱり子供ができても

夫婦時間を少しでも持つことって

リフレッシュにもなるし、

楽しいなぁーも思いました。



子連れで外出も早くしたいけど、

年に数回の夫婦での記念日は

これからも大切にしたいなーと思ってます。



熟年離婚の原因は

コミュニーケーションの無さ!!!

らしいので笑




こちらのレストランは

やはりカップルが多めでしたが、

家族グループの方もいたので、

のんびりと
ゴージャスな雰囲気でご飯を食べたい方には
すごーく!おすすめなお店ですラブ


アクセスも抜群だし!


そんな
リフレッシュ出来た週末でしたドキドキ

 


3/25 月曜日!
友人のベビーマッサージ講師をお呼びして
ベビマレッスン開催します♡@都内
 
 
 
 

そして、

最近のブームは今更

Instagram!!!笑

 

ブログには書いていない

グルメ情報やストーリーズ動画をほぼ毎日アップしているので、

 

ぜひインスタしている方は

フォローしてやってください照れ

 

ヨダメグミ Instagram

 

image