お得&社会貢献が両立出来るお得なお買い物サイト♡ | 《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

《東京&オンライン》生きてるだけでみんなインフルエンサー♡トキメキ楽しむ生き方を:)

みんなみんな、
生きてるだけで誰かしらの「インフルエンサー(影響者)」
それを思い出してね!
自分らしく自分を楽しむための生き方マインドを発信しています。


こんにちは!

ヨダメ、こと
ヨダメグミ


です!



この前テレビで見ていて
気になったサイト。



小さな傷が付いたり
商品入れ替えで
まだ売れるのに店頭に出せない商品を
企業からお得に提供してもらい

さらに、
購入金額に
無条件に社会活動団体への寄付金が入ってるので


自分が買うことで
食品廃棄ロスにも繋がり
さらに社会貢献もできる!


なんとも有意義なサイトなのです。




テレビで見て気になったものは
すぐに買ったりする主義なので笑

混み合ってましたが、
速攻会員登録笑





過去に

国内外でボランティア経験があって、

青年海外協力隊の説明会も聞きに行ったくらいなので

そういう社会貢献の動きは興味あるのです。


特に、

飲食業界でずーっと働いてたので、

まだ食べれる物を捨てる切なさも知ってました。



だから、

フードシェアなどは知ってましたが、

そのサイトを知った時、

すごいいいアイディアー!!!

と思ったんですよね。




自分もハッピーニコニコ

相手もハッピーニコニコ







しかも、

飲み物や食べ物、化粧品などもいろいろある!




そして、
大半が50〜70%オフ!!!!




ちなみに、私はその日にこちらを購入してみました。

美味しそうだった、ご当地スープセット20食入りドキドキ


なんと、

定価は6000円以上相当!!!

が、2500円くらいでした!!
ちゃんとした贈答用ぽい箱に入ってた!!



いろんなご当地の味が手軽に楽しめるインスタント味噌汁セットなので、

忙しい時に便利です。


味も市販のインスタント味噌汁はあんまり好きではないのですが、

これはおいしかったーニコニコ

1つ100円ちょい!




他にもお菓子とかサプリとかもあったので、

ちょこちょこ見てみよーと思ってます。




お得と社会貢献を掛け合わせてるって

なんて素敵




うちの母親にも教えました笑


ご興味ある方はぜーひ